« ゆうちん、NAHAへの道~楽しく完走するために♪ | トップページ | NAHAマラソン完走記(その1)~レース前 »

2012.11.30

ゆうちん、NAHAへの道~あと2日

NAHAマラソンまで、あと2日となりました。
「ゆうちん、NAHAマラソンへの道」をまとめながら、
「がんばってきたよな~(胸熱)」
と思う反面、
「マラソンを走るには、全然練習量足りてない・・・(焦)」
とも思え、どちらかというと、不安の方が大きいというのが正直なところです。

ゆうちんも、
「30キロ以降、走れる気がしない」
と堂々と?言い切る始末(苦笑)。

多分、30~35キロ以降は、かなり厳しい状況になるとは思いますが、それも含めて、マラソンのすばらしさを感じてもらえるよう、ペース配分に注意してサポートしたいと思います。

まあ、制限時間が6時間以上あるので、何とかなるよね?
(って、誰に訊いてるんだか・苦笑)

ということで、今日はあっさりと、このへんで(^^)

|

« ゆうちん、NAHAへの道~楽しく完走するために♪ | トップページ | NAHAマラソン完走記(その1)~レース前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/56222899

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちん、NAHAへの道~あと2日:

« ゆうちん、NAHAへの道~楽しく完走するために♪ | トップページ | NAHAマラソン完走記(その1)~レース前 »