« NAHAマラソン走ります(妻の初マラソン) | トップページ | ゆうちん、NAHAへの道~きっかけ »

2012.11.20

ゆうちん、NAHAへの道~はじめに

私の妻のNAHAマラソンへの挑戦を、老後の楽しみのため(笑)まとめることにしました。

それにあたり、「妻」や「僕の奥さん」と統一性がなかった呼び方を「ゆうちん」という愛称で呼ぶことにします(^^)

手始めに、「マラソン」カテゴリーに入れていた過去記事のカテゴリーを「ゆうちん、NAHAへの道」に変更したので、よかったら見てやってください。ほとんどハイキングの記事ですが(苦笑)

ということで、よろしくお願いいたします(笑)

今日はここまでです(^^)

|

« NAHAマラソン走ります(妻の初マラソン) | トップページ | ゆうちん、NAHAへの道~きっかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/56154550

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちん、NAHAへの道~はじめに:

« NAHAマラソン走ります(妻の初マラソン) | トップページ | ゆうちん、NAHAへの道~きっかけ »