« ゆうちん、NAHAへの道~歩くことから | トップページ | ゆうちん、NAHAへの道~徐々に進歩してきた8月 »

2012.11.25

ゆうちん、NAHAへの道~ぼちぼち走る

歩くことにも慣れてきたので、6月からぼちぼち走り始めました。
でも、ホントぼちぼちです。

3㎞を21'36(キロ7分12秒)とか、LSD約11㎞、1:27'21(キロ7分56秒)とか。

11キロでLSD?なんて苦笑ものですけど、10㎞以上、1時間以上走るなんて、それまで想像もできなかったので、これでもかなりの進歩でした。

7月末には、LSDも約16㎞まで延ばせるようになり、それなりにランナーっぽくはなってきました。

20120729075710

でも、練習はほとんど休日のみ、私と一緒にしかできていなかったので、練習量は全然不足していました。


6月:練習日数9日、ジョグ/LSD54㎞、ハイキング約10㎞

7月:練習日数8日、ジョグ/LSD53㎞、ハイキング約15㎞

少ないなぁ・・・。
こんなんで、マラソン走れるようになるのかな?


つづく

|

« ゆうちん、NAHAへの道~歩くことから | トップページ | ゆうちん、NAHAへの道~徐々に進歩してきた8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/56189028

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちん、NAHAへの道~ぼちぼち走る:

« ゆうちん、NAHAへの道~歩くことから | トップページ | ゆうちん、NAHAへの道~徐々に進歩してきた8月 »