« 當麻寺~かつらぎの森ハイキング | トップページ | 二上山ハイキング2 »

2012.05.31

ひとりではしれたよ♪

大阪マラソンに申し込んだ僕の奥さん。
僕と一緒にぼちぼち練習(歩くことから)を始めていますが、困ったことに、僕と一緒じゃないと練習できない、と。
ひとりでなんて走れ(歩け)ない、と。

これ、のろけてるわけじゃなく(^^)、空き時間にひとりで練習できないと、練習時間の確保がむずかしいし、そもそも、そんなこと言ってたらマラソンなんて走れない。
さて、どうしたものか?と思っていましたが・・・。

何と、昨日は、自宅から少し離れたスーパーまでの往復を、行きはすべて、帰りは歩きを交えながら約30分、
今日は、町内を約50分、途中10分ぐらいの歩きを交えながら走ったそうです。

おお…。(胸熱)

何かよく分りませんが、段々とやる気になってきたみたいです。
とにかく一歩前進した感じなので、この調子で、気持ちが切れないよう、少しずつ時間/距離を伸ばし行こう。
決して慌てず、ゆっくりと、ね。

というか、抽選当たるんか?(苦笑)

|

« 當麻寺~かつらぎの森ハイキング | トップページ | 二上山ハイキング2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/54843251

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりではしれたよ♪:

« 當麻寺~かつらぎの森ハイキング | トップページ | 二上山ハイキング2 »