« 熱燗 ( ^ ^ )/□ | トップページ | 2011年の総括(ラン編) »

2011.11.23

夫婦50割引

「夫婦50割引」を利用して、妻と映画を観てきました。
「夫婦50割引」というのは、

夫婦どちらかの年齢が50歳以上のお客様が、揃って同じ映画をご鑑賞いただく場合、曜日や時間を問わず、2,000円で夫婦2人分のチケットをご購入いただけます。
(窓口での年齢証明が必要です)

2004年から始まったこのサービスは、当初、期間限定のサービスでしたが、お客様からの反響も大きく、恒常的なサービスとして、実施されることになりました。


というものです。(TOHOシネマズの案内より)

50歳になったら利用しようと、それまで映画は我慢していましたが(苦笑)、先日50歳の誕生日を迎えたので早速利用したというわけです(笑)。

私は、かなり若くみられるので、本当に50歳か?と怪しまれないか心配しましたが、免許証の提示ですんなりパス。
同伴の妻との夫婦関係の確認はなく、これだとガールフレンド行っても2,000円で入れそうです(^ ^)
いや、いませんけどね、ガールフレンド(笑)


さて。
観た映画は「ステキな金縛り」。
三谷幸喜ワールド炸裂の、楽しい映画でした。

深津絵里、いいですねぇ。
顔も声も大好きです♪

公式サイトはこちら

Posted from DPad on my iPad

|

« 熱燗 ( ^ ^ )/□ | トップページ | 2011年の総括(ラン編) »

コメント

私もその映画、観たいんです。

確かに岡村なので、若く見えるので疑われても仕方ないですね。(笑)

で、奥さんと本当に行ったの?(爆)

投稿: ゴン | 2011.11.23 19:25

ゴンちゃん
岡村ちゃうっちゅうねん!
で、一日遅れですが、結婚記念日おめでとう。
早く50歳になって、安く映画観てください(笑)

投稿: ほにゃらか | 2011.11.23 20:27

私が映画館の受付だったら、かなり年齢チェックしたと覆います。

投稿: ありきよ | 2011.11.23 23:25

映画よりもマラソン大会割引があればええなぁ~~

映画 アポロ13が最後だったも~~ (苦笑!!)

投稿: たけした | 2011.11.24 15:48

ありきよさん
チェックは、実にあっさりしたもので、構えて行ったのに拍子抜けしました。

たけしたさん
私は、のだめカンタービレ(2010年1月)以来でした(笑)

投稿: ほにゃらか | 2011.11.26 13:42

窓口で 2-3回 いったりきたり 不振と思われる
行動をしてから 窓口に行ったらよかったかも~~~
(笑)

投稿: たけした | 2011.11.30 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/53315135

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦50割引:

« 熱燗 ( ^ ^ )/□ | トップページ | 2011年の総括(ラン編) »