« 50歳 | トップページ | 熱燗 ( ^ ^ )/□ »

2011.11.13

大阪マラソン2011(その4)

旬も過ぎ、今更という感じですが(苦笑)、まあ、記録ということで、あれこれ書いてみましょう。

応援について。
応援、すごかったです。
ほぼ途切れることがなかったこともありますが、特に国道26号線、西成区での応援は、もう最高でした。
誰彼なしに声援は送るわ、手パッチンは求めてくるわ、仮装してるわで、お祭り状態(笑)
ランナーと沿道の応援する人たちが、一緒になって大会を作ってると言っても大袈裟じゃないくらいの一体感でした。
給水スタッフも、みな「頑張ってください!」と声を出しながら仕事をしていて、感動でした。

参加賞/完走賞について。
参加賞のTシャツは、ミズノ製でデザインもよく、今まで何十枚ともらったTシャツの中で間違いなくNo.1です。
null

null

完走タオルもおしゃれ。
null

ずっしりと重い完走メダル。
null

ということで。
フィニッシュ後の輸送体制の弱さ等不満な部分もありますが、素晴らしい大会だったと思います。
来年もぜひ抽選に当たって走りたいものです。

以上、おしまい。

Posted from DPad on my iPad

|

« 50歳 | トップページ | 熱燗 ( ^ ^ )/□ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/53236026

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン2011(その4):

« 50歳 | トップページ | 熱燗 ( ^ ^ )/□ »