« 5/3のつぶやき | トップページ | 5/5のつぶやき »

2010.05.05

5/4のつぶやき

  • 05:53  おはようございます。休日なのに、昨日飲んだのに、早く目が覚めました。これは単なるぢぢぃか?w
  • 05:55  @nitaiha タグ、最初の頃は、ポツポツしか使われてなかったのですが、最近はすごいです。いい情報交換の場になればうれしいです。  [in reply to nitaiha]
  • 05:57  シャワーしてこよ。
  • 05:58  おはようございます。元祖ぢぢぃ!ww RT @HASE0110: おはようございます、ぢぢぃ!(笑) @honyaraka これは単なるぢぢぃか?
  • 06:00  @d40x19 おはようございます。それは立派なぢぢぃですww  [in reply to d40x19]
  • 06:01  @wingfeet01 おはようございます。また大渋滞に巻き込まれるかもしれませんが、お気をつけて!  [in reply to wingfeet01]
  • 06:03  外から、うぐいす、ひばり、鳩、すずめの鳴き声が聞こえる。
  • 06:04  あ、シャワー行くの忘れてた。
  • 06:19  @fudiyan0916 おはようございます。プチぢぢぃですねww  [in reply to fudiyan0916]
  • 06:21  シャワー終了。浴室でひげ剃りも終え、スッキリ。このままパスタを茹でてビールを飲んだら、村上春樹の「僕」的生活やなw
  • 07:59  走ってきます! #run_jp
  • 09:30  葛城山ロープウェイ乗り場なう。LSDの折り返し地点。 #run_jp
  • 11:06  LSD25km、2:26'01。自宅~葛城山登山口、ロープウェイ乗り場往復。ここのところの走り込みで、脚に疲れたまりまくり。おかげで上りではまったく脚が出ずのヘロヘロランorz。日焼けで顔は真っ黒焦げ。 #run_jp
  • 11:08  実際は、走る準備で乳首に絆創膏をはり、股、脇にワセリンをすり込む作業など。かっこわるいw RT @itchi_says: かっこいい! RT @honyaraka: シャワー終了。浴室でひげ剃りも終え、スッキリ。このままパスタを茹でてビールを飲んだら、村上春樹の「僕」的生活やな
  • 11:09  @kishidak ありがとうございます。無事帰宅しました(^^)。  [in reply to kishidak]
  • 11:09  @nekomaru3000 ただいま~(^^)  [in reply to nekomaru3000]
  • 11:09  @d40x19 おつありです。癒しはビールかな、やっぱりw  [in reply to d40x19]
  • 11:14  無理です!(キッパリ!w)RT @greytweed: @honyaraka アレ、確か予定では42キロのはずだったようなw
  • 11:16  お会いできたようで、よかったです。今月末の日曜日、箕面~妙見山往復42kmやろうと思ってますが、一緒にいかかですか?RT @d40x19: ちょっと多めに、大阪城RUNしてきました〜。@kzy619 さんともお会い出来て一緒に走ってきましたよ。 久々、楽しめた〜♪ #run_jp
  • 11:23  アミノバイタルを飲むときむせてしまい、粉が喉と鼻の間に入ってしまって苦しいorz
  • 11:29  @SomedayJPN おつかれさまです!  [in reply to SomedayJPN]
  • 11:36  日々の練習結果に、一喜一憂しない! #run_jp
  • 11:53  よかった。他にもいらっしゃった!w RT @ta2ya_t: ありがち!走りながらだといつもそうなる RT @honyaraka: アミノバイタルを飲むときむせてしまい、粉が喉と鼻の間に入ってしまって苦しいorz
  • 11:55  @d40x19 5/30(日)で考えています。全て舗装路ですので、トレイル用の装備は不要です。詳細は、またお知らせしますが、もし行けそうなら予定しておいてください。  [in reply to d40x19]
  • 12:04  金麦なう♪
  • 12:25  いろいろつぶやいても、無反応なことがほとんどなのに、金麦なう♪ には、必ずリプライありww
  • 12:26  @19620626 すみません、御褒美なものでww  [in reply to 19620626]
  • 12:27  @SomedayJPN お仕事されていろのに、申し訳ないですw  [in reply to SomedayJPN]
  • 12:39  @kimagure42195 歳取るとうまく飲めないのだよorz。そろそろオブラートが必要かとw。  [in reply to kimagure42195]
  • 12:55  はいっ(^^)。で、今から昼寝(^^)。夕方から、弟宅で飲み会。しあわせです♪ RT @kadomasakazu: @honyaraka 休日の至福 走ってビール(明るいうちに)ですねぇ(笑)
  • 12:57  乳首、ただれません?w 納豆卵ご飯は、タンパク質、炭水化物が両方摂れて最高ですね。豆乳は飲めません、私(苦笑)。RT @dubsydo: @honyaraka 俺的には絆創膏もったいないのでテーピング乳首にはったり、走った後は豆乳飲んでと納豆卵ご飯だったり。 ww
  • 12:59  でもしてしまう自分。orz RT @ohhara1727: しないっ! RT @honyaraka: 日々の練習結果に、一喜一憂しない! #run_jp
  • 13:08  早くはがしましょう!ww RT @dubsydo: 伸縮性のあるやつ使ってますが、今のところお肌のトラブルはございません。w 今朝貼ったやつ,今も乳首に…ww RT @honyaraka: 乳首、ただれません?w 納豆卵ご飯は、タンパク質、炭水化物が両方摂れて最高ですね。
  • 16:28  YEBISUなう♪♪♪
  • 17:29  DRYなう♪♪
  • 19:05  ボンベイサファイアなう♪
Powered by twtr2src.

|

« 5/3のつぶやき | トップページ | 5/5のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/48280024

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4のつぶやき:

« 5/3のつぶやき | トップページ | 5/5のつぶやき »