« 4/3はつぶやかず | トップページ | 4/5のつぶやき »

2010.04.05

4/4のつぶやき

  • 07:01  おはようございます!絶好の花見日和です。
  • 07:04  フォロー強化週間wです。 #run_jp からどんどんフォローさせていただいてますので、よろしくお願いします。
  • 07:06  ふくらはぎ痛が一向によくならず、ここしばらくは、ランはもちろん、ノルディックウォーキングも休み中。早く復帰して、 #run_jp でつぶやきたいです。
  • 07:52  RT @72kh: 【悪用厳禁】ツイッターを使って検索する3つのテクニック http://bit.ly/9I2ws7
  • 08:04  4/2のつぶやき http://bit.ly/dgdNWg
  • 08:22  世の中、これほど猫好きが多いとは。私のTLのアイコン、猫率がかなり高い。ちなみに私は犬派です。
  • 08:23  今日は花見だぁ!
  • 08:37  @mikitaka0915 この時期、花見ジョグができないのはつらいですね。今日は、普通の花見wに行きます。  [in reply to mikitaka0915]
  • 08:41  @d40x19 TLが追えなくなってから、しばらくフォロー数を増やさない方向でいましたが、ここにきて何かまた増やしてみようかと。深い理由はないのですがw  [in reply to d40x19]
  • 08:42  @tapharmonics やっぱりねこ多いですよね。  [in reply to tapharmonics]
  • 08:42  @kishidak おはようございます。ワンちゃんアイコンの方も結構いらっしゃるのですね。次がパンダというのが笑えるw  [in reply to kishidak]
  • 08:46  @kzy619 すみません、連絡できないまま週末になってしまいました。安静時は大丈夫で、ウォーキング(キロ9分前後)でも大丈夫なのですが、走ると痛みが出てきて、その後2~3日は、普通に歩いていても少し痛みます。ウォーキングもよくないのかと、ここしばらくは何もしてません。  [in reply to kzy619]
  • 08:47  @wingfeet01 おはようございます。熱下がりましたか?風邪気味の状態で、奈良の寒さはこたえましたね。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:46  @kzy619 走る度に筋繊維が切れて…(絶句)。段階的に圧をかけるようなハイソックス、ですか。調べてみます。しかし、ハイソックスで思い浮かぶのがアグネス・チャンというのは、やっぱりおっさんやな(苦笑)。  [in reply to kzy619]
  • 09:48  @ayuan163 おはよ~♪  [in reply to ayuan163]
  • 13:30  葛城山麓公園なう3。
  • 13:32  葛城山麓公園なう2。
  • 13:32  葛城山麓公園なう。
  • 13:54  花見なう。ビール飲んでますが、寒い…。
  • 14:00  桜と金麦。
  • 14:42  葛城山麓公園なう4。
  • 15:43  葛城山麓公園なう5。
  • 17:49  木彫りのふくろう。
  • 18:09  @kzy619 パワーソックスってやつですかね?う~ん、いいお値段(苦笑)。  [in reply to kzy619]
  • 18:11  @19620626 レジャーシートに寝転がって空を見上げたら、すごくきれいだったので思わずパチリ。うまく撮れました。  [in reply to 19620626]
  • 18:12  @satoshi1201 じっとしてると寒かったですが、バトミントンしたら汗だくになりましたw  [in reply to satoshi1201]
  • 18:17  さて、風呂に入ろう。
  • 18:51  @yoccy1 あがりました~。今からビール(偽物・苦笑)♪  [in reply to yoccy1]
  • 18:52  @masanaka でしょ?今日行った公園にあったのですが、遠目に「はくせい?」と思って近づいたら木彫りでした。  [in reply to masanaka]
  • 18:53  微妙~に腰が痛いような。注意しないと。
Powered by twtr2src.

|

« 4/3はつぶやかず | トップページ | 4/5のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/48001949

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4のつぶやき:

« 4/3はつぶやかず | トップページ | 4/5のつぶやき »