« 4/16のつぶやき | トップページ | 4/18のつぶやき »

2010.04.18

4/17のつぶやき

  • 06:55  おはようございます!今日から暖かくなるという予報ですが、TL見てると、寒いとか雪とかがちらほら。
  • 06:59  かわいいなぁ♪ RT @Kuruhei 【速報】チビ助がご飯から出る湯気をつかもうと必死になってる!(^ ^)
  • 07:01  ベッドの中でダラダラ。iPhone使い出してから、ダラダラ率アップ。
  • 07:08  @myubg おはようございます!関東は、とんでもなく寒い朝のようですね。  [in reply to myubg]
  • 07:13  お、久々に未読がないのに、未読数が表示されるバグが。TwitBird
  • 07:18  @kishidak おはようございます!4月も半ば過ぎなのに、みぞれですかぁ。どうなってるんでしょうね。  [in reply to kishidak]
  • 07:21  足があるのに歩かない俺には、羽根も生えやしない
  • 07:28  @hilty_n 4月半ばの景色とは思えない!  [in reply to hilty_n]
  • 10:12  4/16のつぶやき http://bit.ly/9bAn37
  • 10:16  @ayuan163 おはよ~♪関東は寒いそうですね。  [in reply to ayuan163]
  • 11:46  ふくらはぎの故障で完全休養してましたが、約4週間振りに走りました。ちょ~気持ちイイ!痛みも違和感も出ず、7km(41'43)走れました! #run_jp
  • 11:47  でも、ここで調子こいてぶり返さないよう、注意しないと。 #run_jp
  • 11:50  @saputa ありがとうございます。まだ完全に治ったか分からないので不安ですが、しばらくは慎重にいきます。  [in reply to saputa]
  • 11:51  @d40x19 ありがとうございます。まだ完全復帰とは言えませんが、 #run_jp でつぶやく回数を増やしたいです。  [in reply to d40x19]
  • 13:28  @pooh42195 ありがとうございます!とりあえずぼちぼちやって行きます。  [in reply to pooh42195]
  • 13:30  @ohhara1727 ありがとうございます!完全復帰目指して無理せずやって行きます。  [in reply to ohhara1727]
  • 13:52  @wingfeet01 ありがとうございます!でも、まだ不安なんです。明日走ったら、また痛みが出るんじゃないかと。とりあえずは、無理せずぼちぼちやります。  [in reply to wingfeet01]
  • 14:23  TSUTAYAでなつかしいCD借りてきた。ELPの展覧会の絵、ビーチ・ボーイズのペット・サウンス。
  • 14:24  TwitBird、バージョンアップ。ええ感じです。
  • 14:26  どん!(背中を押す音)w RT @itchi_labo さっき、SBショップで、iPhone触ってきた。2年間の契約を結べば、月々¥6,000で手に入るらしい。うっ。もう時間の問題。
  • 14:47  というか、新しい音楽がわからないので、借りられない(苦笑)RT @Koji_421 なつかしい! RT @honyaraka TSUTAYAでなつかしいCD借りてきた。ELPの展覧会の絵、ビーチ・ボーイズのペット・サウンス。
  • 14:49  @wingfeet01 おたがい、完全復帰目指して、無理せずぼちぼちやりましょう!  [in reply to wingfeet01]
  • 14:56  @NAOJI55 あ、でも、仲島美嘉とgreeeenも借りたよ。曲ほとんど知らんけど(苦笑)。ちなみに前回借りた時は、ビートルズw  [in reply to NAOJI55]
  • 14:59  @mikitaka0915 こんな内容ですが、サクサク動くようになった気がします。錯覚かも知れませんが。  [in reply to mikitaka0915]
  • 15:02  中島、です。iPhoneの漢字変換、やっぱりショボい。RT @honyaraka @NAOJI55 あ、でも、仲島美嘉とgreeeenも借りたよ。曲ほとんど知らんけど(苦笑)。ちなみに前回借りた時は、ビートルズw
  • 17:50  数年前、マフェトン理論、低インシュリンダイエット、低炭水化物ダイエットの核の部分が同じだと気付き、体質改善に成功した。キーワードは血糖値。
  • 17:53  数年前、マフェトン理論、低インシュリンダイエット、低炭水化物ダイエットの核の部分が同じだと気付き、体質改善に成功した。キーワードは血糖値。 #run_jp
  • 17:57  脂肪をうまく使える体質に改善できると、何食っても太らなかった。過去形ですが。今は何食っても太るw #run_jp
  • 17:59  また、食生活を見直し、体質改善しよう。 #run_jp
  • 18:00  TwitBird、バージョンアップで、ハッシュタグ入力が便利になった。
  • 18:01  iPhoneでつぶやきながら、PCでせっせとCD作成中。
  • 18:12  @wingfeet01 すみません、私、奈良県民ではありますが、奈良駅近辺のこと、ほとんど知らないんです。申し訳ないです。  [in reply to wingfeet01]
  • 18:16  レース中にヘタにチョコなど食べてしまうと危険ですよね。インシュリンショック!RT @kzy619 空腹感は血糖値に左右されます。いかに血糖値を安定させながら補給し、脂肪を燃焼させ続けるかが重要です。 RT @greytweed: レース中の空腹「感」が一番良くない気がします。
  • 18:17  @tamu2822 そうそう、ナイスですww  [in reply to tamu2822]
  • 18:20  @tapharmonics いい感じですよね。  [in reply to tapharmonics]
  • 18:21  私の経験上では、確実に効きますね。RT @greytweed だから朝食前のジョグは効く?RT @honyaraka: 数年前、マフェトン理論、低インシュリンダイエット、低炭水化物ダイエットの核の部分が同じだと気付き、体質改善に成功した。キーワードは血糖値。 #run_jp
  • 18:26  @shigeru38take 140文字では説明できませんが、血糖値を安定させる食生活にすることにより、脂肪燃焼を促進できるようになります。 #run_jp  [in reply to shigeru38take]
  • 18:34  @SomedayJPN すみません、私、70kmのレースしか経験なく、よくわかりません(苦笑)。私もマラニック時など、甘いものとか食べますね、たしかに。ちょっとオロオロw  [in reply to SomedayJPN]
  • 18:45  ああ、よくつぶやいた(^^)。風呂入ろう。
  • 20:55  焼酎お湯割飲んでほっこり。
  • 21:19  @shimzys この寒さも、そろそろ終わりですよね、さすがに。  [in reply to shimzys]
  • 21:19  @yamadaroom カンパ~イ!  [in reply to yamadaroom]
  • 21:20  @shigeru38take 明日、レースなんですね。がんばってください!  [in reply to shigeru38take]
  • 23:45  1Q84 BOOK 3、昨日届いたけど、まだ読んでいない。というか、1Pチラッと読んだけど、1、2を読み返さないとわからんかなぁ…と思って、結局そのまま。さて、どうするか。
  • 23:47  ふぅ。今日は音楽DC17枚(ラベル印字含む)も作成した。でも、聴くのか?w
Powered by twtr2src.

|

« 4/16のつぶやき | トップページ | 4/18のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/48114118

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17のつぶやき:

« 4/16のつぶやき | トップページ | 4/18のつぶやき »