« 4/9のつぶやき | トップページ | 4/11のつぶやき »

2010.04.11

4/10のつぶやき

  • 05:44  おはようございます。今日は、休日出勤です。しかもいつもより早く行かないと。
  • 05:55  4/9のつぶやき http://bit.ly/apHTe2
  • 05:56  @kasuganoasuka3 おはよ~!ありがとうというか、くそっ!というかww  [in reply to kasuganoasuka3]
  • 05:56  @yoccy1 おはよ~!  [in reply to yoccy1]
  • 19:41  何とか仕事(会社のレイアウト変更立会い)終わりました。22時覚悟だったので、早く終われてよかったです。さあ、帰ろう。疲れた。
  • 20:03  @wingfeet01 ありがとうございます。今日は、3つの業者が入っての作業だったので、ちょっと大変でした。明日は、社内の片付けが残っていますが、それはメンバーに任せて、私は休みます。でも、天気悪いねんなぁ…。  [in reply to wingfeet01]
  • 20:21  鶴橋駅なう。焼肉の匂いがつらい。
  • 20:29  これ聴いてます♪ The Boxer : Simon & Garfunkel #TwitMusic
  • 20:34  これ聴いてます♪ Bridge Over Troubled Water : Simon & Garfunkel #TwitMusic
  • 20:40  これ聴いてます♪ あした : 中島みゆき #TwitMusic
  • 20:45  これ聴いてます♪ 交差点 : 長渕剛 #TwitMusic 真子~、行かないで~!
Powered by twtr2src.

|

« 4/9のつぶやき | トップページ | 4/11のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/48054518

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10のつぶやき:

« 4/9のつぶやき | トップページ | 4/11のつぶやき »