« 3/5のつぶやき | トップページ | 2010/W9の練習記録 »

2010.03.07

3/6のつぶやき

  • 05:32  おはようございます。早起きしましたが、予報どおり雨です。さて。走るかどうか思案中。
  • 05:38  奈良マラソン2010、正式決定!奈良県初の公認マラソン!ゲストランナーは高橋尚子。12/5です。http://bit.ly/ahuwpR #run_jp
  • 05:47  3/4のつぶやき http://bit.ly/br3x87
  • 05:48  3/5のつぶやき http://bit.ly/aRuKfj
  • 06:29  Twitterが重いのか、アイコンが表示されない方が多い。。。
  • 06:30  @HASE0110 おはようございます。雨でも走りましたかぁ。さすがです。私は、早起きしましたが、躊躇したままです。ということで、いってらっしゃい!  [in reply to HASE0110]
  • 09:57  リストに登録したIDをテキストに書き出す方法はないのかなぁ…?
  • 10:13  【雨の日対策】雨のレースでは、手袋が濡れてしまい、手がかじかんでつらいので、手袋の上から台所仕事用の使い捨て手袋(薄い透明のやつ)をはめました。ちょっとごわごわするのと、蒸れるので、人によっては気になるかも。私は快適でした。参考まで。 #run_jp
  • 10:14  【雨の日対策】昨日、ラジオ番組のゲストに、篠山のゲストランナーの有森裕子さんが来られていて、ウェア、シューズに、防水スプレーを使うようアドバイスされてました。私は未経験です。
  • 10:15  【雨の日対策】昨日、ラジオ番組のゲストに、篠山のゲストランナーの有森裕子さんが来られていて、ウェア、シューズに、防水スプレーを使うようアドバイスされてました。私は未経験です。ハッシュタグ忘れのため再送。 #run_jp
  • 10:18  【雨の日対策】身体が冷えるのを防ぐため、全身にワセリンを塗る。 #run_jp
  • 10:28  ワセリンは腹痛防止にもなります。東京マラソンでは、下痢で何度もトイレに行かれた方が多かったみたいです。RT @shimzys: ワセリンを塗るとは驚きです。参考になりました RT @honyaraka 【雨の日対策】身体が冷えるのを防ぐため、全身にワセリンを塗る。 #run_jp
  • 10:49  【雨の日対策】ビニールのゴミ袋をかぶる、というのは定番ですが、ナンバーカードが確認できるないと脱がされるので、透明のヤツで。念のため。 #run_jp
  • 10:53  【雨の日対策】可能な限り水たまりは避ける。どうせ濡れるとはいえ、シューズの中までじゅぐじゅぐになると一気に身体が冷える。ただし、それを意識するあまり、走りがぎくしゃくするならそれも危険。って、どうせえって言うねん!すみません、アドバイスになってない(苦笑) #run_jp
  • 11:22  そうですね。私も合羽で走ったことあります。半透明のは注意が必要ですね。RT @sunpu_kouen: @honyaraka 自分は100均の雨合羽を愛用してます。 ゴミ袋よりは作りがしっかりしてるし、暑くなって脱ぎ捨てても惜しくないし。 #run_jp
  • 11:25  【雨の日対策】透明雨合羽使用の場合。キャップをかぶった状態で合羽のフードをかぶり、洗濯ばさみでキャップのつばに止める。レースでは経験ないですが、マラニックでは何度もやってます。多少格好悪いですが、そんなん気にしないww。 #run_jp
  • 11:28  そうそう、最後はこれしかないですww。RT @NAGOYA_RJ: レースの雨対策は「開き直る」。これ、最強。#run_jp
  • 11:31  洗濯ばさみが嫌なら、ダブルクリップでもいいですw。RT @mikitaka0915: なるほど洗濯バサミですか RT @honyaraka 【雨の日対策】透明雨合羽使用の場合。キャップをかぶった状態で合羽のフードをかぶり、洗濯ばさみでキャップのつばに止める。 #run_jp
  • 11:34  【雨の日対策】ナルシスト向けw。ソウルオリンピック代表選考会の福岡国際マラソンで、雪混じりの雨天の中、2時間8分18秒でブッチ切りの優勝した中山竹通になったつもりで走るw。いやぁ、鬼気迫る走りでしたね。 #run_jp
  • 11:44  @SomedayJPN ゴミ袋はそうですね、寒さ対策にはいいですが、ですね(^^)。  [in reply to SomedayJPN]
  • 11:45  @FamiSSa グッジョブ!  [in reply to FamiSSa]
  • 11:48  @greytweed 明日、がんばってくださいね。ご一緒できず残念ですが、 #run_jp にいろいろ書いておきました。取捨選択しながら参考にしてください。  [in reply to greytweed]
  • 17:55  ノルディックウォーキング(NW)5km+ジョグ10km。NWは、いつもよりペースを上げて(キロ9分弱)せっせと歩く。ジョグは、NWの流れでフォームを意識しながら、抑えめに。 #run_jp
  • 17:59  今日のジョグ中、息子(小4)がやって来て、2km程一緒に走った。うれしい♪ #run_jp
  • 18:42  走って、風呂入って、ビールなう♪
  • 18:52  すばらしい! RT @masakiss LSDして酒飲んでケーキ食べて昼寝してた。これからしゃぶしゃぶ、しかもラム。これ以上の幸福があろうか。
  • 18:57  おはずかしいw RT @yusuke_ohira かわいい! RT @honyaraka: 今日のジョグ中、息子(小4)がやって来て、2km程一緒に走った。うれしい♪ #run_jp
  • 18:58  帰宅後、一緒にお風呂♪ RT @d40x19 いいですね、和む光景が浮かびました。 QT @honyaraka: 今日のジョグ中、息子(小4)がやって来て、2km程一緒に走った。うれしい♪ #run_jp
Powered by twtr2src.

|

« 3/5のつぶやき | トップページ | 2010/W9の練習記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47744764

この記事へのトラックバック一覧です: 3/6のつぶやき:

« 3/5のつぶやき | トップページ | 2010/W9の練習記録 »