« 3/25のつぶやき | トップページ | 3/27のつぶやき »

2010.03.27

3/26のつぶやき

  • 06:21  おはようございます。早起きできず。。。
  • 06:23  3/25のつぶやき http://bit.ly/cZa21D
  • 06:34  @ayuan163 おはよ~♪  [in reply to ayuan163]
  • 06:35  飲み会ダメですかぁ、残念です。RT @greytweed: @honyaraka @kzy619 こんばんは!4月はちょっと忙しくなりますので、すみませんが飲み会は欠席とさせていただきます。昼のジョグでしたら、何とか時間を作りたいと思います。
  • 12:33  子どもが小さい頃は、しょっちゅうでしたw。懐かしいなぁ…。RT @wingfeet01: @honyaraka @yoshitaka_yama おはようございます! 昨日はそのまま寝落ちしましたw 幸せでした♪
  • 12:35  @tapharmonics いいなぁ。お休みですか…。私は、明日も出勤です(泣)  [in reply to tapharmonics]
  • 19:29  日本橋なう。あすも仕事なので、今日は帰る。
  • 19:42  @ayuan163 ありがとう。おつかれさまです。  [in reply to ayuan163]
  • 19:42  @kasuganoasuka3 おつかれ~っす。  [in reply to kasuganoasuka3]
  • 20:53  今日も熱燗♪ カンパ~イ!
  • 21:07  プロ野球開幕して、盛り上がってますね。野球は好きなんですが、応援するチームがないので、盛り上がれず。私、阪急ファンでした。
  • 21:22  @19620626 長いと言えば、ヤクルトとの日本シリーズでの、大杉のホームランの判定を巡っての、上田監督の抗議ですね。  [in reply to 19620626]
Powered by twtr2src.

|

« 3/25のつぶやき | トップページ | 3/27のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47919414

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26のつぶやき:

« 3/25のつぶやき | トップページ | 3/27のつぶやき »