« 3/24のつぶやき | トップページ | 3/26のつぶやき »

2010.03.26

3/25のつぶやき

  • 06:12  おはようございます。今朝も雨です。ラン/ウォーク3連休。
  • 06:14  3/24のつぶやき http://bit.ly/c6ut8w
  • 07:04  @toshimitsu_asai おはよ~♪  [in reply to toshimitsu_asai]
  • 07:20  @ayuan163 おはよ♪いってらっしゃい!  [in reply to ayuan163]
  • 08:39  @hairbreeze おはようございます。雨だけならまだしも、さすがにこの寒さではちょっと…、です(苦笑)。  [in reply to hairbreeze]
  • 12:04  その方向で進めましょう。ちなみに、夜は何時までOKですか?RT @kzy619: @honyaraka @greytweed 連絡が遅くなりましてゴメンなさい。次回の講習が4/1〜2に決まりました。3日(土)に終日時間が取れますが、この日に大阪ランOFF会の開催は如何でしょうか?
  • 20:20  了解です。ちょっと考えてみます。RT @kzy619: 今回は単独で行きますし、他に予定も入れてないので時間的には融通ききますよ~。RT @honyaraka: その方向で進めましょう。ちなみに、夜は何時までOKですか?@greytweed
  • 20:21  集中力が切れる→TLを見る→これ以上仕事不可→帰るw
  • 20:31  @myubg @yoccy1 ありがとうございます。まだいます(苦笑)
  • 20:39  さて、ホンマに帰る!
  • 21:13  TwitBirdをアップデートした。不具合が解消され、快適!今のところ…。
  • 21:15  @ayuan163 おつあり!  [in reply to ayuan163]
  • 21:16  @NAOJI55 ネットが自由に見られる環境は、考えものですね。  [in reply to NAOJI55]
  • 21:18  @yoccy2 それ、気にならないので大丈夫です。クラッシュと未読数表示がちゃんとなったので満足。  [in reply to yoccy2]
  • 21:37  これ聴いてます♪ Good Day Sunshine : The Beatles #TwitMusic
  • 22:23  熱燗なう♪ 家で飲むのは、2ヶ月振りぐらい?しあわせや~♪
  • 22:33  と言いながら、しあわせそう♪w RT @wingfeet01 帰ってきたら息子が起きていたので、これから寝かしつける。春休みとはいえ夜更かししすぎだぞ。
  • 22:49  熱燗飲み出すと止まらない。
Powered by twtr2src.

|

« 3/24のつぶやき | トップページ | 3/26のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47911500

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25のつぶやき:

« 3/24のつぶやき | トップページ | 3/26のつぶやき »