« 2010/W10の練習記録 | トップページ | 3/15のつぶやき »

2010.03.15

3/14のつぶやき

  • 07:32  おはようございます。今朝はいい天気です。
  • 07:36  @utano24 おはようございます。昨夜は、おかありでした~!  [in reply to utano24]
  • 07:40  @greytweed おはようございます。昨夜は、走ったんですね。  [in reply to greytweed]
  • 08:09  3/13のつぶやき http://bit.ly/bN3ylr
  • 09:14  墓参りに行ってきます!南無~。
  • 09:51  @kishidak ありがとうございます。お墓なう。  [in reply to kishidak]
  • 09:52  @19620626 王子霊園なう。  [in reply to 19620626]
  • 10:13  @19620626 王子×→王寺でした。いい天気ですね。  [in reply to 19620626]
  • 10:53  墓参り終了。今からノルディックウォーキング。走りたいけど、もうしばらくがまんがまん。 #run_jp
  • 12:36  ノルディックウォーキング9km。走れないのはもどかしいですが、きっち後々生きてくると信じ、今はがまんです。 #run_jp
  • 12:37  きっち→きっとです(苦笑)。
  • 12:43  @yamachan_run ノルディックウォーキングって? → http://bit.ly/cwRFs8 #run_jp  [in reply to yamachan_run]
  • 16:21  @lehua_flower ありがとうございます。いい機会だと思って、楽しんでやってます(^^)。  [in reply to lehua_flower]
  • 18:09  @kin_k 私も同じ状況でしたが、コンビニでちゃっちゃと買うという、やっつけ仕事をやってしまった。それでもよろこんでくれたのでよかったww  [in reply to kin_k]
  • 18:11  TLがおかしいという書き込みが多いですが、私のところは、Web、Tween、TwitBird(iPhone)すべて大丈夫です。
  • 18:55  今週も中華鍋。今回は、餃子と焼売も入れてみます。ということで、フライングですが金麦でカンパイ!
  • 20:17  あ、食べたい!(^^) RT @utano24 オフ会にパン持って行った方がいいのかな…
  • 21:00  @utano24 レーズンパン、好きです♪  [in reply to utano24]
  • 21:17  2010/W10の練習記録 http://bit.ly/aR0Sxg #run_jp
  • 21:33  さて、龍馬伝(録画)観よ。
  • 22:57  雑誌「ランナーズ」2002年4月号から2003年3月号まで、1年間に渡って連載された、金哲彦さんの「サブスリー道場入門」(の切り抜き)を読み返してます。う~ん、やっぱりためになる。今すべきことは、「体力」をつけながら徐々に器を大きくしていくこと。焦らず取り組もう。 #run_jp
  • 22:58  うおお、すごい。お疲れさまでした。明日、会社行けますか?ww RT @HASE0110: 淡路島一周、23時間25分/145kmでした。 #run_jp
  • 23:13  .@fujiko225 いや、ホントすばらしいです。連載初回に、サブスリー達成十の基本ということで、10項目挙げています。その一「コーチを持つ」。その二「アスリートらしい生活を送る」。その三「計画性を持つ」。その四「効率のよいフォームを身につける」。 #run_jp  [in reply to fujiko225]
  • 23:17  その五「レースでの走り方に慣れる」。その六「ペース感覚を身につける」。その七「42.195kmを走りきれるスタミナをつける」。その八「食事を工夫する」。その九「筋力と対乳酸能力を高める」。その十「最後は目標レースへの準備、集中力、執念がカギ」。 #run_jp
  • 23:19  その一~三が「心」。その四~六が「技」。その七~九が「体」。その十が「心技体」。 #run_jp
  • 23:30  @1975hiro やるべきことをひとつひとつこなしていけば大丈夫です!のはずw  [in reply to 1975hiro]
  • 23:31  @HASE0110 今読んでもすばらしい内容ですよね。  [in reply to HASE0110]
  • 23:31  @HASE0110 無理しないようにw。早く寝てくださいよ。  [in reply to HASE0110]
  • 23:43  さて、「アスリートらしい生活を送る」ために寝るとしよう。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

|

« 2010/W10の練習記録 | トップページ | 3/15のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47815155

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14のつぶやき:

« 2010/W10の練習記録 | トップページ | 3/15のつぶやき »