« 3/6のつぶやき | トップページ | 3/7のつぶやき »

2010.03.07

2010/W9の練習記録

これまで何度となく、「練習の記録をアップしては続かない」を繰り返してきたが、性懲りもなく、また練習記録を載せることにする。
とは言え、毎日はしんどいので、週末に、一週間まとめて報告することにするが、いつまで続くかは分からない(苦笑)。

ということで、2010年9週目(3/1~3/7)の報告。

ふくらはぎの肉離れがまだ完治していないと思われるので、今週の予定は、ノルディックウォーキングとジョグで様子を見ながら少しづつジョグの距離を伸ばして行くこと。

結果は、

3/1(月):ノルディックウォーキング2km+ジョグ2km
3/2(火):ノルディックウォーキング2km+ジョグ4km
3/3(水):ノルディックウォーキング2km+ジョグ6km
3/4(木):ノルディックウォーキング2km+ジョグ7km
3/5(金):ノルディックウォーキング2km+ジョグ8km
3/6(土):ノルディックウォーキング5km+ジョグ10km
3/7(日):ノルディックウォーキング6km+ジョグ8km

計、ノルディックウォーキング21km、ジョグ45km

と、いい感じで練習できたと思いきや…。

今日(3/7)のジョグ中に、またふくらはぎに軽い痛みが出た。
ジョグのペースもゆっくりで、自分としては無理しているつもりはないのだが、今の私には、45km/週も負担が大きいのだろうか?
少しショックだ。

ということで、明日以降、しばらくはノルディックウォーキング中心のメニューになりそう。

|

« 3/6のつぶやき | トップページ | 3/7のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47750705

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/W9の練習記録:

« 3/6のつぶやき | トップページ | 3/7のつぶやき »