« 2/6のつぶやき | トップページ | 2/7のつぶやき »

2010.02.07

篠山無理かも・・・。

少し前から、ふくらはぎ-実際は、ふくらはぎより少し上、膝の裏から5cmくらい下あたり-の調子が悪く、先週の日曜日、今週水曜日、今日と、走り始めて2kmくらいで痛みが出て、それ以上走れませんでした。

痛み自体はそれほど激しいものではなのですが、我慢して走り続けると、ピキッといきそうな感じの、嫌な痛みです。

原因は・・・。

練習記録を見れば一目瞭然というか・・・。

やっぱり、根本的に練習不足の上、平日まったく走れていない状態で、週末一気に距離を延ばし過ぎ、なんですね。

あほですわ。

・・・。

さて、と。

篠山まであと4週間のこの時期に、ジョグもまともにできない状態ではなぁ・・・。
とりあえず、来週の土日に走ってみて考えるとしますが、ちょっと厳しいなぁ。

|

« 2/6のつぶやき | トップページ | 2/7のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47500010

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山無理かも・・・。:

« 2/6のつぶやき | トップページ | 2/7のつぶやき »