« 2/12のつぶやき | トップページ | 肉離れでした »

2010.02.14

2/13のつぶやき

  • 07:11  おはようございます。昨日は、病院のはしごです。鍼灸院〜耳鼻科。
  • 07:17  @ayuan163 おはよ〜♪  [in reply to ayuan163]
  • 07:20  @yoichi_k おはようございます。鍼灸院は、昔、オリンピックの男子バレーボールチームのトレーナーをしていた、スポーツに詳しい先生なので、いつも助けていただいてます。  [in reply to yoichi_k]
  • 07:24  @HASE0110 おはよう!仕事がんばってください。  [in reply to HASE0110]
  • 07:27  @hilty_n おはようございます走りましょう!w  [in reply to hilty_n]
  • 07:28  @kaz_yuki 伊賀に、取引先の工場があるので、たまに行きますよ。  [in reply to kaz_yuki]
  • 07:32  2/12のつぶやき http://ff.im/-fQcVl
  • 08:16  @yoichi_k そうなんですよ。しかも自宅から4kmのところにあるので、車で10分かからないです。  [in reply to yoichi_k]
  • 10:00  かかりつけの鍼灸院に行って来ました。やはり肉離れでした(泣)。痛みが治まったら、ウォーキングからやり直しです。 #run_jp
  • 10:04  @YOKOHAMASAN ありがとうございます。クセになるというか、それは完全に治ってない状態のようです。今日先生にいろいろ教えていただきました。  [in reply to YOKOHAMASAN]
  • 10:05  さて、次は耳鼻科。花粉症になる前に、早めの対策です。去年は出遅れて、大変だった。
  • 14:42  @abiphoneab @SomedayJPN @ohhara1727 @fujiko225 @yoichi_k まとめてですみませんが、みなさん、ありがとうございます。そんなに大きな故障じゃないので、大丈夫です。  [in reply to abiphoneab]
  • 14:42  @greytweed @d40x19 @pooh42195 @wingfeet01 @Ryoichi_1969 まとめてですみませんが、みなさん、ありがとうございます。そんなに大きな故障じゃないので、大丈夫です。  [in reply to greytweed]
  • 14:45  @d40x19 いえ、治療じゃなく薬もらうだけです。毎年同じ症状で、同じ病院に掛かっているので、今年は早めに薬を処方してもらいに行きました。去年は出遅れて大変だったので。。。  [in reply to d40x19]
  • 14:47  @kaz_yuki Newアイコン、あかんよ(苦笑)。却下。前のバリバリアスリート風wに戻しましょう。ねぇ?>ALL
  • 14:52  @d40x19 去年、病院に行きそびれてしまったので、そのまま我慢していたのですが、4月に入って鼻の奥が強烈に痛くなり、やっと病院に行った苦い経験から、今年は症状が出る前に行こうと決めていました。  [in reply to d40x19]
  • 14:56  TwitBird、とりあえずPROだけバージョンアップしてみましたが、未読表示のバグは改善されましたね。未読管理も、TLで読めばリスト、検索でも既読になっていて、いいと思います。ただ、頻繁に(午前中バージョンアップしてから今まで10回くらい)落ちるようになったのがちょっと・・・。
  • 15:05  @nara_naka おお!いってらっしゃい!楽しいですよ、iPhone。  [in reply to nara_naka]
  • 15:13  さて、ちょっとウォーキングなど。 #run_jp
  • 17:17  ノルディックウォーキング、1時間6分。 #run_jp ノルディックウォーキングって何?→ http://bit.ly/dehE2E
  • 17:18  @kishidak ただいま~(^^)  [in reply to kishidak]
  • 17:23  @yoccy1 どうも(^^)。ウォーキングなのであまり疲れてないですがw。  [in reply to yoccy1]
  • 17:26  @yoccy1 悪くないというより、いい天気♪です。関東は雨(雪?)で寒いんですよね。TL見てると不思議な感じ。  [in reply to yoccy1]
  • 17:33  ノルディックウォーキングは、このショップで知りました。http://bit.ly/ca3MuB マイポールも持ってます(いただき物ですがw)。 #run_jp
  • 17:39  @NAOJI55 多分低いと思いますね。大阪では、先程別POSTで紹介した「ランウォークスタイル」というショップのカリスマ店長が、数年前に普及に注力されたあたりからでしょうか?(私の認識ですが) あと、大阪の朝日放送の三代澤康司アナウンサーがされていて、ラジオで紹介されてます。  [in reply to NAOJI55]
  • 17:42  @NAOJI55 先程低いと書きましたが、先程家の近所で、ノルディックウォーキングされてる方を追い越しました。もしかして増えてきてるのかな?  [in reply to NAOJI55]
  • 17:43  @greytweed それって、単に杖?ww  [in reply to greytweed]
  • 17:50  @greytweed 冗談はさておき。ノルディックウォーキングはフォームを意識するのに効果ありそうです。「そう」というのは、歩く時間があるなら走りたいという理由で、今まであまり取り組んでこなかったので、はっきりと言えないからです。いい機会なので、ちゃんと取り組んでみます。  [in reply to greytweed]
  • 17:54  @NAOJI55 なるほど~。ちなみに今日、ポールを突きながら歩いていたら、すれ違う人何人にも、不思議そうに見られました(苦笑)。  [in reply to NAOJI55]
  • 18:00  @ohhara1727 グッジョブ!  [in reply to ohhara1727]
  • 18:03  @greytweed 師匠はやめてね(苦笑)。とりあえず、いろいろやってみようと思ってます。  [in reply to greytweed]
  • 18:09  専用のポールが必要ですね。RT @wingfeet01: 興味アリ。ポールは山用の適当なやつでいいのかな? #run_jp
  • 18:10  @greytweed あ、そんな理由www  [in reply to greytweed]
  • 18:11  @kaz_yuki え~。んじゃ、しっかりトレーニングして、一生変なアイコンのままにならないようにしてくださいよww  [in reply to kaz_yuki]
  • 18:13  @kaz_yuki あ、戻った(^^)。  [in reply to kaz_yuki]
  • 18:16  さて、息子(小4)と風呂。いつまで一緒に入れるかな?(^^)
  • 18:53  風呂あがりのビール!(本当は、糖質ゼロの発泡酒)
  • 19:49  夕食は終わりましたが、ウイスキーお湯割り2杯目突入!あかん、酒飲みモードのスイッチが入ってしまった。
  • 19:50  @yoccy1 かんぱーい!  [in reply to yoccy1]
  • 19:51  とんがりコーン、バターしょう油味、最高に美味い!
  • 20:12  @maok1964 それだったら大丈夫。余程の大男にならない限り大丈夫です(^^)。  [in reply to maok1964]
  • 20:12  @ohhara1727 うん、いいですねぇ。  [in reply to ohhara1727]
  • 20:57  ステップ運動30分。120歩/分ペース。リビングの椅子に成り下がっていたSTEPWELL、久々に本来の役目を果たすww。あ〜、汗だくや。もう1回風呂入ろ。 #run_jp
  • 21:27  TwitBirdPro、落ちまくりやなぁ。
Powered by twtr2src.

|

« 2/12のつぶやき | トップページ | 肉離れでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47561607

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13のつぶやき:

« 2/12のつぶやき | トップページ | 肉離れでした »