« 篠山に向けて | トップページ | 2/1のつぶやき »

2010.02.01

1/31のつぶやき

  • 07:20  おはようございます!
  • 07:25  あ、わかりにくかったですね。40K4時間でLSDなんですね… に対しでの返事でした。RT @mintluck こんばんわ!えっと〜?RT @honyaraka: @mintluck 一応、はい。  [in reply to mintluck]
  • 07:29  @ARM_kuuman おはようございます。そうですね、どんよりしてますね〜。  [in reply to ARM_kuuman]
  • 07:34  @HASE0110 おはよ〜!レースがんばってくださいね〜!  [in reply to HASE0110]
  • 07:36  @smile_running おはようございます。もう会場入りされてるのですね。いい走りができるといいですね。がんばって&楽しんでください!  [in reply to smile_running]
  • 07:48  1/30のつぶやき http://ff.im/-f7PR4
  • 08:00  @toshimitsu_asai おはよ〜!  [in reply to toshimitsu_asai]
  • 08:13  細かい雨が降り始めてきた。予報では、午前中曇り、午後は雨なので、午前中走りたいのだが。冬の雨はつらいよなぁ。 #run_jp
  • 08:41  @ayuan163 おはよ~♪  [in reply to ayuan163]
  • 08:41  @yoccy1 おはよ~!  [in reply to yoccy1]
  • 09:27  ペース走の予定で走り始めましたが、4kmで中止。雨がきつくなってきたこと(私の根性には、防水機能は付いてない)もありますが、キロ5分ペースを切ると、ふくらはぎの違和感が出てきてやばいので。篠山は、ジョグ、LSDの練習のみで参加することになるかも。はぁ。。。 #run_jp
  • 09:33  @wingfeet01 ありがとうございます。ふくらはぎ、イマイチですねぇ。痛みはないのですが、ペースを上げると「ピキッ」といきそうな嫌な感覚が出てきます。この時期、実戦練習が出来ないのはつらいです。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:34  @mintluck いえいえ、私の返事のタイミングが思いっきり遅すぎましたのでww  [in reply to mintluck]
  • 10:02  @lehua_flower まめはつらいですよね。私もよくできました→http://bit.ly/c8NRcs。シューズ、ソックス、走り方など、いろいろ原因があるのだと思います。 #run_jp  [in reply to lehua_flower]
  • 13:57  いつも長居で走っているランナーですね。RT @masakiss マラソンのテレビ中継、沿道の坊主頭の赤ジャージの人さっきもいたなあ。電車で追いかけるのかな。  [in reply to masakiss]
  • 13:59  不要です!毎年鬱陶しく思っています。RT @habechi 赤羽ガンバレ!恒例の。ALFEEはじまった。コレって必要なの?  [in reply to habechi]
  • 14:01  @kimagure42195 風邪ひかないように!あ、ご無沙汰してますw  [in reply to kimagure42195]
  • 14:01  赤羽さん、もうやめようよ。
  • 14:13  @HASE0110 お疲れさまでしたぁ!雨大丈夫でしたか?  [in reply to HASE0110]
  • 14:16  @masakiss 知り合いではないですが、いつも長居を走っているので、見たことある人多いと思います。  [in reply to masakiss]
  • 14:21  日東電工のCM、面白すぎ!ww
  • 14:40  小幡選手とシモン選手の抱擁、うるっときました。
  • 14:41  小崎さん、復活おめでとう!
  • 14:47  小幡さん、スタジオ登場!
  • 16:46  昨夜(今日未明)TVで放映された映画「奈緒子」。先程録画してあったのを観ましたが・・・。全然だめ~。原作の漫画は大好きなので残念でした。でも、上野樹里ちゃんはかわいい♪ #run_jp
  • 16:47  @smile_running おめでとうございます!ガンガン飲んでください。めでたい酒や!!ww  [in reply to smile_running]
  • 16:50  土曜日の持続走と日曜日のインターバルのセット練習,すばらしいです。単なる酒のみおやじじゃないですねww RT @tamu2822: 今日のトレはトレミで1000m×6本(15km/h)インターバル500m(10km/h)で♪ #run_jp
  • 16:55  @SomedayJPN 原作と違うのはいいのですが・・・、う~んでした。  [in reply to SomedayJPN]
  • 17:44  篠山に向けて #run_jp http://ff.im/-f8Tee
  • 17:55  今日の大阪国際女子マラソンの放送で、地デジ対応TVだとデータ放送でいろいろな情報が見られるということで、ちょっと見てみましたが・・・。一般参加のランナーの本名、所属チーム名はもとより、身長、体重まで公開していました。ええんかな、こんなん? #run_jp
  • 18:00  @queazar5 そうですね。参加資格の3時間15分を切るレベルのみなさんは、そんなに恥ずかしくない体重でしょうし、ね。  [in reply to queazar5]
  • 18:03  @ichikawa0503 そうですよ、気付くの遅いですよ~ww。ということで、フォローミー!(^^)  [in reply to ichikawa0503]
  • 18:10  @ichikawa0503 ありがとうございます!よろしくお願いします。  [in reply to ichikawa0503]
  • 18:12  @hamahata おお、奥様、大阪国際女子マラソンに出られたことあるのですね。身長がトップ級に高かったってことですが、他の選手より頭ひとつ分飛び抜けていた選手を知っていますが、もしかして奥様かな(^^)?  [in reply to hamahata]
  • 18:13  @queazar5 やっぱり嫌ですよねぇ。年齢も。  [in reply to queazar5]
  • 18:13  @tamu2822 ぜひサクッとやっちゃってください、サブスリー(^^)。私への刺激にww。  [in reply to tamu2822]
  • 18:15  さて、風呂入ろう。
  • 18:46  @tamu2822 なるほど。でも女子ランナーには、5km 20分ぐらいでもサブスリーっていますよね。何とかいけると思いますよ。あとは、お互い加齢による衰えが強敵?(苦笑)  [in reply to tamu2822]
  • 18:48  風呂あがり、とりあえずビール!
  • 19:02  大きな収穫がひとつ。奈緒子を観た小4の息子が、陸上やりたいと言い出した。早速コミックを読ませてるww RT @honyaraka 昨夜(今日未明)TVで放映された映画「奈緒子」。先程録画してあったのを観ましたが・・・。全然だめ~。原作の漫画は大好きなので残念でし #run_jp  [in reply to honyaraka]
  • 20:11  あ〜、何か酔っ払った〜。しあわせやなぁ。
Powered by twtr2src.

|

« 篠山に向けて | トップページ | 2/1のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47447226

この記事へのトラックバック一覧です: 1/31のつぶやき:

« 篠山に向けて | トップページ | 2/1のつぶやき »