« 1/8のつぶやき | トップページ | 1/10のつぶやき »

2010.01.10

1/9のつぶやき

  • 01:10  夕食終了。少々酔っ払い。
  • 08:21  おはようございます。昨夜は飲み過ぎて調子悪い。0時前から1時迄飲んでたら、あかんわな。
  • 08:31  @greytweed おはようございます。篠山のことはほとんど何も覚えてないですが、普通、レース会場にコインロッカーはないですね。スタート前は、ゴミ袋を着て過ごしますw。詳細は、またお会いした時にでも。  [in reply to greytweed]
  • 08:34  @wingfeet01 おはようございます。まあ、今回は3連休なのでいいですが、貴重な休みなのに、半日棒に振ることが多いので、気をつけないと、です。  [in reply to wingfeet01]
  • 08:39  @greytweed 4日連続休肝日のリバウンドですわ(苦笑)  [in reply to greytweed]
  • 09:23  @Ryoichi_1969 おつかれさまです。朝ラン友の会も忘れないでねww  [in reply to Ryoichi_1969]
  • 09:24  @toshimitsu_asai おはようございます!  [in reply to toshimitsu_asai]
  • 09:26  この失敗、繰り返し続けてます(苦笑)。RT @wingfeet01 @honyaraka 朝ラン中心の生活だと、飲みすぎて朝起きて時計見て、ああやっちまったと思うこと多いですね。飲んでるときは気が大きくなっていて、起きられるつもりでいるんですよねw  [in reply to wingfeet01]
  • 09:27  あ、ネタかぶったww RT @wingfeet01 そして学習しない、なんども繰り返すw RT @shigeru38take: すご~く良くわかりますw RT @wingfeet01 @honyaraka 朝ラン中心の生活だと、飲みすぎて朝起きて時計見て、ああやっちまったと思う  [in reply to wingfeet01]
  • 09:31  www RT @wingfeet01 @honyaraka ほんと酒飲みの思考パターンって同じですねwww なんというタイミングw  [in reply to wingfeet01]
  • 09:36  !? RT @yoccy1 RT @nyonyonyo: RT @DaiKawakami: __̴ı̴̴̡̡̡ ̡͌l̡̡̡ ̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡͡͡ ̲▫̲͡ ̲̲̲͡͡π̲̲͡͡ ̲̲͡▫̲̲͡͡ ̲|̡̡̡ ̡ ̴̡ı̴̡̡ ̡͌l̡̡̡̡_  [in reply to yoccy1]
  • 09:40  @kzy619 完全復活、よかったですね。ま、アイコンを見ていると強そうなので、心配はしてませんでしたがww  [in reply to kzy619]
  • 09:42  あかん、1時間以上だらだらしてる。シャキッとせな。
  • 09:46  @ayuan163 おはよう〜♪  [in reply to ayuan163]
  • 09:47  ランスカ?ww あ、おはようございますw。RT @kaz_yuki オシャレなランニングウェアが欲しい。あ、おはようございます。  [in reply to kaz_yuki]
  • 09:49  微妙にネタかぶったww RT @myubg @kaz_yuki おはようござ。オシャレなランウェア? フリル付きとか?www  [in reply to myubg]
  • 09:52  10分経過!(苦笑)RT @honyaraka あかん、1時間以上だらだらしてる。シャキッとせな。  [in reply to honyaraka]
  • 09:53  参加希望!w RT @___kitkat 一万円札の掴み取りに参加するというデタラメな夢を見た  [in reply to ___kitkat]
  • 10:06  1/8のつぶやき http://ff.im/-e1HwY
  • 10:34  実際にお会いしたことがあるだけに、その姿を想像すると・・・www。RT @kaz_yuki: @honyaraka @myubg フリル付きもランスカも、ただの変態ですw
  • 15:58  あかん、息子と一緒に軽く昼寝、と思ったら、たっぷり2時間寝てしまった。朝起きてから、何もしてない。まだパジャマ(苦笑)
  • 16:00  17時からカットの予約をしてあるので、走っていこう。多分5kmくらいか?(往復10km) #run_jp
  • 16:02  昼寝中、金縛りにあってしんどかった。今年初金縛り(苦笑)
  • 16:57  美容院到着。約5.25kmですね。RT @afroblue5242 行ってらっしゃーい(^ ^) RT @honyaraka 17時からカットの予約をしてあるので、走っていこう。多分5kmくらいか?(往復10km) #run_jp  [in reply to afroblue5242]
  • 19:15  途中、美容院でのカットを挟んでの10.5kmジョグ、1:01'30。シャンプーしてくれた女の子、20歳。おかあさんが私と同い年やって。 #run_jp
  • 20:35  いやぁ、きついですよ、金縛り(苦笑)。針金といい勝負。って、針金の経験ないけどw RT @abiphoneab: 針金で縛られるより良しとしておきましょうw RT @honyaraka 昼寝中、金縛りにあってしんどかった。今年初金縛り(苦笑)
  • 20:37  いや、ほんと。一生「オス」で生きていこうと思っていますが、お母さんと同い年と言われると、さすがにダメ(苦笑)。RT @SomedayJPN: @honyaraka それはせつない、と肉食的発言をしてみる
  • 20:38  いえいえ、私も4年前から2年間、スキカルでやってましたよw。http://bit.ly/8slCNG @shigeru38take: 美容院でカットしているのならまだ若いですよ。僕なんて電気バリカンで自分でカットしてますからww
  • 20:40  あれ、リンク変や.http://bit.ly/7Kd3p4 RT @honyaraka: いえいえ、私も4年前から2年間、スキカルでやってましたよw。
  • 22:20  こちらこそ、よろしくお願いします。その本、もちろん持ってますよ。名著ですよね。RT @orangesaboten @honyaraka フォローありがとうございます。お薦めの一冊は?と聞かれたらこれです。アーサー・リディアードの「ランニング・バイブル」。 #run_jp  [in reply to orangesaboten]
Powered by twtr2src.

|

« 1/8のつぶやき | トップページ | 1/10のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47252158

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9のつぶやき:

« 1/8のつぶやき | トップページ | 1/10のつぶやき »