« 12/5の練習記録-ペース走5km+ジョグ5km- | トップページ | 12/5のつぶやき »

2009.12.05

グローブ買いました

最近、遅まきながら、少し野球に興味を持ち始めた小4の息子とキャッチボールするために、野球のグローブ(グラブが正式名称?)を買いました。

楽天のショップで3,000円とかなり安いものですが、レビューでの評判が良く、子供とキャッチボールするくらいなら充分との意見が多かったので、迷わず買いました。メーカーもZETTなので安心だし。

P1020196

ちなみに息子は、叔父さん(私の弟)に買ってもらった、イチローモデルのグローブです(^^)。

で、今日早速息子とキャッチボールしましたが、男同士、体を使ってのコミュニケーションは、なかなかいいものですね。
これからも、週末は時間を作って、息子とのキャッチボールを続けようと思います。

ちなみに、先週、先々週と、バッティングセンターにも行きました。
明日も、行けるかな?

|

« 12/5の練習記録-ペース走5km+ジョグ5km- | トップページ | 12/5のつぶやき »

コメント

親子キャッチボール、がんばれ~。

ボールでの会話、楽しんでね。happy01

投稿: 千葉のGファンおやぢ | 2009.12.06 20:03

千葉のGファンおやぢさん
自分が野球が下手なので、ちゃんと教えてやれないのが歯がゆいですが、まあ、それなりに楽しんでやってます。

投稿: ほにゃらか | 2009.12.07 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46942545

この記事へのトラックバック一覧です: グローブ買いました:

« 12/5の練習記録-ペース走5km+ジョグ5km- | トップページ | 12/5のつぶやき »