« 12/30のつぶやき | トップページ | 12/31のつぶやき »

2009.12.31

2009年のランニング記録

・・・。

えっと。
振り返るほどのことは何もないのですが(苦笑)、とりあえず2009年を振り返ってみます。

月別の走行距離は、下記のとおり。

1月:22.5km
2月:133.5km
3月:70.5km
4月:5km
5月:144.5km
6月:300km
7月:300km
8月:246km
9月:51km
10月:69km
11月:100km
12月:131km
計:1,537km(131km/月)

う~ん。走ってないですねぇ。

6月、7月はそれぞれ300kmと復活しかけたのですが、仕事との折り合いが付けられず、またズルズルと失速してしました。
それにしても、最低3桁の距離は走らないとダメですね。

大会の参加はなし。
よって、記録もありません。

体重は、2月に62kg台と非常事態に陥りましたが、7月には55kg台まで落とせました。
でも、現在はまた58kg台と増加傾向にあり、このまま行くとかなりやばいです。

来年は、もう少しマシな報告ができるよう、がんばります。

|

« 12/30のつぶやき | トップページ | 12/31のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47164481

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年のランニング記録:

« 12/30のつぶやき | トップページ | 12/31のつぶやき »