« グローブ買いました | トップページ | 12/6の練習記録-くるくるLSD3時間- »

2009.12.06

12/5のつぶやき

  • 00:10  先程、カラオケで歌いました♪ Playingなう♪ 交差点 : 長渕剛 #TwitMusic
  • 00:15  真子ちゃんと離婚直後の、西武球場でのライヴです Playingなう♪ 顔 [Live] : 長渕剛 #TwitMusic
  • 00:49  帰宅しました。今からお茶漬けという、ランナーにあるまじき生活(苦笑)
  • 00:51  @ayuan163 ただいま〜♪  [in reply to ayuan163]
  • 00:58  ははは。なるほど(^^)。RT @hashiruyaseru @sachie さんと @honyaraka さんが同じ顔に見える件。
  • 07:58  おはようございます。今起きました。
  • 08:01  @greytweed おはようございます。私もそう思うw  [in reply to greytweed]
  • 08:02  @yoccy1 おはようございます。昨夜は、飲んで食って歌って、楽しかったです。  [in reply to yoccy1]
  • 08:07  終日雨での予報すねぇ。止み間を狙って走らないと。
  • 08:08  @toshimitsu_asai おそよ〜(^^)  [in reply to toshimitsu_asai]
  • 08:11  今日の練習メニューは「仮装」とか?w RT @shigeru38take なぜか練習会にサンタの衣装を持って行く。  [in reply to shigeru38take]
  • 08:14  @chiy0 おはよ〜♪  [in reply to chiy0]
  • 08:17  さて、そろそろベッドから出ないと。
  • 08:36  12/4のつぶやき http://ff.im/-cs0F0
  • 08:53  @kaz_yuki おはようございます。やっぱり笑えるww  [in reply to kaz_yuki]
  • 09:44  .@nekomaru3000 おつかれさまでした。700mは、42kmの1/60なので、3分半/700mだと42kmで3時間半、4分だったら4時間と、フルマラソンの目標ペースで走ることが可能な、すばらしい距離なんですよ、実は(^^)。 #run_jp
  • 09:54  朝のうちに走りたいのですが、雨が本降りで、さすがにこの季節、雨の中は走れません(苦笑)。窓の外を見ながら、止み間を狙って走らないと。 #run_jp
  • 10:15  昨日の夕方から、iPhone用のTwitterクライアントをTwitBird Premiumにしてみました。なかなかいい感じなので、しばらく使ってみます
  • 10:55  @chiy0 先程、iPhoneの1ページ目に昇格しました(^^)。私も、PROと両方入っていますが、プッシュ通知は来たり来なかったりで、よく分かりません(苦笑)。  [in reply to chiy0]
  • 11:10  @chiy0 両方はいっているけど、今、プッシュされました。ただ、表示がTwitBirdとなっているだけなので、どちらのバージョンからのプッシュか分からないですが・・・。  [in reply to chiy0]
  • 11:19  @chiy0 んじゃ、テストで返信。プッシュされるかな?  [in reply to chiy0]
  • 11:26  @chiy0 こちらは、今プッシュされてきた。でも、来ないことも多いので、かなりムラがありますね。  [in reply to chiy0]
  • 11:29  正しいランナーの姿だと思いますw。ブランチのところに+ビールが入れば完璧!ww RT @jimmy_san: 早起き→朝ラン→ブランチ→ソファー→激眠→たぶん爆睡
  • 12:17  正しい姿ですw RT @yuzuman7: 僕もそのパターン多いかも。RT @honyaraka: 正しいランナーの姿だと思いますw。ブランチのところに+ビールが入れば完璧!ww RT @jimmy_san: 早起き→朝ラン→ブランチ→ソファー→激眠→たぶん爆睡 #run_jp
  • 12:17  @chiy0 結果また教えてくださいね。  [in reply to chiy0]
  • 12:45  @chiy0 ど~ですか〜?  [in reply to chiy0]
  • 12:47  昼食はお好み焼き。山芋たっぷりで、もちもちでおいしかったです♪
  • 12:49  おお、994!
  • 12:55  @chiy0 う〜ん、そうかも。ま、私の場合は、プッシュ通知の優先順位は低いので、気になりませんが。  [in reply to chiy0]
  • 12:56  @yoccy1 知らないうちに超えないよう、意識しておかないとw  [in reply to yoccy1]
  • 13:37  晴れてきたので、走りにいきます。998ツイート目!(^^) #run_jp
  • 15:03  ペース走5km、21'47(4'21/km)+ジョグ5km。先は長い・・・。 #run_jp
  • 15:08  祝!1,000ツイート目!twitter歴50日なので、平均20ツイート/日。多いのか少ないのかよく分かりませんが、こんなもんでしょう。ということで、これからもよろしくです。
  • 15:09  @jimmy_san では、来週はこのパターンでww。  [in reply to jimmy_san]
  • 15:30  12/5の練習記録-ペース走5km+ジョグ5km- http://ff.im/-csLhJ
  • 17:27  おお、ついに行かれましたか!単独で?ですよね。すごいです!地獄でもなんでも、あのコース完走はすごいですよ。 RT @greytweed: ジョグ94日目 箕面~妙見山頂マラニック42キロなんとか完走。金石橋からの7キロは地獄でした。まだまだ実力なし。 #jog #run_jp
  • 17:54  グローブ買いました http://ff.im/-csZ3f
  • 21:54  いや、実は、ブログ書きながら伝わるかな?と思っていましたが、やっぱりw。RT @kaz_yuki: ジョグ用の手袋のことかと思いきや、ホントのグローブだったとはw RT @honyaraka: グローブ買いました http://ff.im/-csZ3f
  • 21:55  さすがに、ボクシングのグローブとは思いませんでした?ww RT @kzy619: 当然、ランニンググローブかと思いきや... 意表突かれましたw RT @honyaraka: グローブ買いました http://ff.im/-csZ3f
  • 21:57  @greytweed いやいや。私も初めて行ったときはボロボロでしたよ。ドンドン強くなってらっしゃいますので、次回行かれたときは、結構余裕かもしれませんよ(^^)。  [in reply to greytweed]
  • 21:57  @yoccy1 ありがとうございます!  [in reply to yoccy1]
  • 22:30  @t_higashi こんばんは。マラソンは、入れ込むより、それくらいの方がいいですよ。初フルは1回しかないので(当たり前ですがw)、楽しんで走ってくださいね。  [in reply to t_higashi]
  • 22:44  @greytweed マラニックの時は、途中で買い食いしますよ(^^)。箕面~妙見の場合だと、妙見山頂でうどん(とビールw)。復路は、野間回りで、途中余野のスーパーorコンビニで給食(とビールw)。携帯するのは、ペットボトルのドリンクだけですね。  [in reply to greytweed]
  • 22:53  @greytweed そうです。山頂から下ってきて、川尻の方へ行く三叉路を右折せず、まっすぐ行くと国道に出るので右折。金石橋まで行く途中に、コンビニ、スーパーがあります。お金を持って走って、そこで給食します。  [in reply to greytweed]
  • 22:59  @greytweed 私も、低血糖、脱水、軽い熱中症、下痢等、何度か大変な目に遭ってます。マラニック時は、燃料補給できる店など、事前に確認しておくことが大事ですね。 #run_jp  [in reply to greytweed]
  • 23:02  @greytweed 復路なので、ほぼ下りでどちらも変わらないと思います。距離は野間回りの方が長いかな。  [in reply to greytweed]
Powered by twtr2src.

|

« グローブ買いました | トップページ | 12/6の練習記録-くるくるLSD3時間- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46947296

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5のつぶやき:

« グローブ買いました | トップページ | 12/6の練習記録-くるくるLSD3時間- »