« 12/23のつぶやき | トップページ | 12/25のつぶやき »

2009.12.25

12/24のつぶやき

  • 06:13  おはようございます。
  • 06:13  12/23のつぶやき http://ff.im/-dj2Du
  • 06:15  @YOKOHAMASAN こちらこそ、よろしくお願いします。  [in reply to YOKOHAMASAN]
  • 06:17  @toshimitsu_asai おはようございます。今日は早く帰りたいけど、どうかなぁ・・・。  [in reply to toshimitsu_asai]
  • 06:17  @ayuan163 おはよ~♪  [in reply to ayuan163]
  • 06:17  @yoccy1 おはようございます!  [in reply to yoccy1]
  • 06:19  今朝は、早朝会議のため早く会社に行かないとダメなので、忙しい。。。
  • 06:19  @yoichi_k おはようございます♪  [in reply to yoichi_k]
  • 07:04  いつもより35分早い電車。さすがにすいてる。座れないけど。
  • 07:07  @maok1964 電車1本違い?今国分。  [in reply to maok1964]
  • 07:13  @maok1964 そうでしたか。もしかして同じ電車かとドキドキしましたww  [in reply to maok1964]
  • 18:55  社に戻りました。今日は終日上司(役員)同行だったため、TLまったく追えずでした(苦笑)。さて、ちゃっちゃと片付けて帰らないと。滅入り苦しみます?
  • 18:58  @maok1964 www。でもその内本当に会いそう。  [in reply to maok1964]
  • 18:58  @yoccy1 おう!Thanks!  [in reply to yoccy1]
  • 19:57  脚が出来ていることが前提ですが、心肺に負担を掛けずに、速いスピードでの動きを脚の筋肉に覚えさせることができるので、有効だと思います。RT @kaz_yuki: ベテランランナーの方に質問です。下り坂の一定区間でスピード走をやるのって、効果あると思います? #run_jp
  • 20:00  私の家の周りのコースも上りか下りしかないのですが、ただ漠然と走るのではなく、上りで追い込み下りで流す、下りで追い込んで上りで流す、両方追い込む(しんどい)と、日毎に目的を持って走るようにしてます。厳密には「してました」、という過去形ですが(苦笑) #run_jp
  • 20:05  クリスマスイブなのに、私の部下の女性中、7名はまだ社内にいる。でも、予定ないのか?と直接は言えない最近の世の中(苦笑)。
  • 20:06  よっしゃ、どこか連れてったろ!とは言えない.。私にも家族がある。
  • 20:07  @erindeer そうなんです。うちの部下は大丈夫、とは思うのですが、これが落とし穴になるんですよね。  [in reply to erindeer]
  • 20:08  @yoccy1 うん。だから言わないww。  [in reply to yoccy1]
  • 20:09  あ、ひとり帰った。ちょっとホッとするww。
  • 20:11  ということで、私も帰ろう。今日は、朝8時以降ひとりになる時間がなかったので、疲れた。
  • 20:17  部下の女性のひとりが帰り支度しながら、「帰ろ。なんにもないけど帰ろ」とつぶやく(苦笑)。よっしゃ、飲みに行こか!、と言いたいが、そうもいかないww。
  • 20:24  おお、私も毎年聴いてる。早く帰って聴こう!RT @yoccy1: クリスマスらしく聞いてみるか Listening to Happy X-Mas (War Is Over) ♪ John Lennon http://bit.ly/822aKy via @twitbird
  • 20:48  私もその予定ww RT @nekomaru3000 クリスマスに日本酒。何か違うような気がするけどまぁいいや。  [in reply to nekomaru3000]
  • 21:11  嫁さんに帰るメールしたら「早っ」と返信。家に着くの10時前やのに、早ないやろ!
  • 21:40  @yuzuman7 いや、ちょっと勘違いがあったようです(^^)。結婚は14年目ですが、ラブラブです。・・・多分(苦笑)  [in reply to yuzuman7]
  • 22:36  帰宅〜入浴〜夕食終了。私の帰宅時間が見えないので、クリスマス行事は土曜日にすることに。ということで、いつもと変わらぬ夕食。
  • 22:40  @yoccy1 それを言うな横山ぁ(関西ローカル?)  [in reply to yoccy1]
  • 22:41  @maok1964 お先っ、おつかれ!(^^)  [in reply to maok1964]
  • 22:54  1/3の走って飲んでがプレゼント♪おやすみ〜♪ RT @kaz_yuki 寝よ。なんにもないから寝よ。  [in reply to kaz_yuki]
  • 23:06  JOHN LENON / MOTHER いつ聴いても、胸に迫る。
  • 23:43  少し早いですが、サンタ帽脱ぎました。
  • 23:44  ああ、なんか、ズラ取ったみたいやww
  • 23:48  @hamajy 遅くまでおつかれさまでした。終電ありますか?気を付けてお帰り下さい。  [in reply to hamajy]
  • 23:53  さて、プレゼントの準備も出来たし(ちゅうか、準備したのは嫁さんですが)、寝るとしよう。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

|

« 12/23のつぶやき | トップページ | 12/25のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/47109179

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24のつぶやき:

« 12/23のつぶやき | トップページ | 12/25のつぶやき »