« 11/30のつぶやき | トップページ | 12/2の練習記録-朝ラン9km- »

2009.12.02

12/1のつぶやき

  • 00:10  11/30の練習記録-朝ラン6.6km- http://ff.im/-cdsn6
  • 06:30  おはようございます。twitter(Web)調子悪い。今はなぜか、以前の画面(リスト表示がない)になってる。
  • 06:31  11/30のつぶやき http://ff.im/-cesTn
  • 07:21  @ayuan163 おはようございます♪今日から12月ですね。  [in reply to ayuan163]
  • 07:36  寒いですが、まだマフラーのみ。
  • 21:21  終わった。今日はつぶやいてる時間無かった。リアルではいっぱいつぶやいた(ぼやいた、嘆いた、愚痴った他・苦笑)けど。さぁ、帰ろう。
  • 22:54  昨日に続き、今日も休肝日。自宅では21時を過ぎたら飲まないと決めた!(キッパリ!)
  • 22:59  @yoccy1 三日坊主は日常茶飯事なので、1ヶ月程続いたらほめてくださいw  [in reply to yoccy1]
  • 23:12  @yoccy1 そうです。あと14週間弱しかないので、マラソンモードに切り替え中です。でもまあ、飲むときは飲むのでw #run_jp  [in reply to yoccy1]
  • 23:28  雑誌ランナーズの広告で知り、いいなぁと思っていますが、24000円かぁ・・・。普通のビジネスシューズ3足買える(^^ゞ RT @kzy619: アシックスRUNWALK ¥24,000でした。今日も仕事で履いてましたけど、履き心地は抜群!疲れない。
  • 23:43  う~ん。でも、8000円のシューズの3倍長持ちすればいいわけで。そのあたりいかがですか?RT @kzy619: 靴の量販店のセールでもこの靴だけは値引き対象外でした。妻の視線が痛かったw RT @honyaraka: 普通のビジネスシューズ3足買える(^^ゞ
  • 23:44  asicsにファミリーセールってあるんですか?どうやったら行けるのでしょうか? RT @kazukisakai: @honyaraka asicsのファミリーセールで型落ちを買う。これですよ。僕はそれで8,500円くらいで買いました。ぼちぼちファミリーセールの時期ですね。
  • 23:49  @suginori フォローありがとうございます。でも残念ながら、「見た目だけは30代」ですが、実際はかなりいってます(苦笑)。  [in reply to suginori]
  • 23:51  @kzy619 そうですね。多少高くても検討の余地はありますね。  [in reply to kzy619]
  • 23:59  あ、日付変わる。寝よう。おやすみ~
Powered by twtr2src.

|

« 11/30のつぶやき | トップページ | 12/2の練習記録-朝ラン9km- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46914917

この記事へのトラックバック一覧です: 12/1のつぶやき:

« 11/30のつぶやき | トップページ | 12/2の練習記録-朝ラン9km- »