« 11/23の練習記録-LSD21km- | トップページ | 11/23のつぶやき »

2009.11.23

がんばるためにはものを買う!(笑)

ということで、ランニングシューズを買いました。
ここのところ、あまり走っていなかったので、シューズを買うのは久し振りです。

何年か前から、レース用と練習用を特に区別することなく、ずっとスカイセンサーなどのレース用で練習を行っていましたが、さすがに走力が落ちていることもあり、底が厚めで、クッションの効いたものを探していたところ、店員さんに勧められたのが、

GEL-DSトレーナー15

P1020194

メーカーサイトによると、12月上旬発売予定(もう店頭に並んでいますが)の新製品で、

商品ポイントは「ミッドソールにツインゲル、デュオマックス、トラスティックをアッパーには通気性の高い構造を持つメッシュを採用。レースからスピードトレーニングまで多彩に対応するハイスペックレーシングモデル。インナーソールは通気性、クッション性に優れた素材を採用しています」

対象は「エリートレーサー<L.S.D>、チャレンジレーサー<レース><トレーニング>」

ということのようです。

今の私だと、このシューズでレースに出てもOKかな?
という印象ですね。

走ってみてどうか?は、またブログに書きます(というか、書くかもしれません)が、足を入れた感じでは、なかなかよさげです。

|

« 11/23の練習記録-LSD21km- | トップページ | 11/23のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46839012

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるためにはものを買う!(笑):

« 11/23の練習記録-LSD21km- | トップページ | 11/23のつぶやき »