« 11/7のつぶやき | トップページ | 11/9のつぶやき »

2009.11.09

11/8のつぶやき

  • 05:22  おはようございます。今日は、会社行事の家族慰安会。なんばグランド花月で「よしもと」観劇です♪
  • 06:03  11/7のつぶやき http://ff.im/-b7mbh
  • 06:16  きれいな朝やけやぁ。
  • 08:06  なんばグランド花月です。
  • 09:19  吉本キャラクター人形焼きカステラ
  • 09:29  吉本新喜劇えびせんべい
  • 09:38  よしもとの寄席弁当
  • 09:40  朝からこれ♪
  • 17:51  ジョグ12km、56'56。ジョグというかペース走気味にちょっと集中して走りました。 #run_jp #2289NovRun2009
  • 17:58  タイム間違えてました(苦笑)。59'28でした(^^ゞ。RT @honyaraka: ジョグ12km、56'56。ジョグというかペース走気味にちょっと集中して走りました。 #run_jp #2289NovRun2009
  • 17:59  すごくないです。タイムの記載、間違えていました(苦笑)。RT @greytweed: やっぱりすごいな。。。RT @honyaraka: ジョグ12km、56'56。ジョグというかペース走気味にちょっと集中して走りました。
  • 18:02  ノヴェンバーラン報告のハッシュタグって、 #2289nrf でしたっけ?私、 #2289NovRun2009 を書いてましたが。。。(^^ゞ #run_jp
  • 18:39  57.8kg。さっき12km走ったのに、この体重。あかんやん。このあと鍋やのに。
  • 20:11  鍋の〆は雑炊♪担当は私(^^)
  • 20:22  いよいよ鍋の季節ですね〜♪ でも、今日はちょっと暑かったです。。RT @itchi_labo: あ、うちも鍋でした。ごま豆乳鍋^^ RT @honyaraka: 57.8kg。さっき12km走ったのに、この体重。あかんやん。このあと鍋やのに。
  • 20:27  今、Swim中ですww。RT @ohhara1727: RunのあとはSwimですね。アルコールの海で。 (うわっ、ベタ) RT @runner_masao: @ohhara1727 終わりましたね。ビールと日本酒買ってきました!(笑)
  • 20:35  飲み過ぎも、ですw RT @kzy619: ウチも冬場はもの凄い頻度で鍋なんですけど、食べ過ぎるのだけは困りますね。(^_^;) RT @honyaraka: いよいよ鍋の季節ですね〜♪ でも、今日はちょっと暑かったです。
  • 20:40  me too ww RT @yoccy1: 飲んで気持ちいいさかり\(^o^)/
  • 20:56  いや、口より「しも」です。経験者は語るw RT @fujiko225: 一日口おさえてます RT @ohhara1727 勝負は明日ですよ。。 RT @fujiko225: 焼肉屋で「焼にんにく」なるものを注文。当然焼いて出てくるもんだと勘違いした私。食べたら生でした。口の中は辛
  • 20:59  毎晩溺れてます(苦笑)RT @tamu2822: 溺れるのもまた楽し.....ってそろそろ「つくば」に向けて節酒せなw RT @ohhara1727: 自分は溺れました。 RT @tamu2822: Swim too♪ RT @honyaraka: 今、Swim中ですww。
  • 21:12  ずっと思っていたことですがTwitterのTLでも実感。ランナー=酒飲みw #run_jp
  • 21:33  これも言えてます。だからランナーの飲み会は盛り上がるww RT @greytweed: ずっと思っていたことですがTwitterのTLでも実感。ランナー=アツい人 #run_jp
Powered by twtr2src.

|

« 11/7のつぶやき | トップページ | 11/9のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46715644

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8のつぶやき:

« 11/7のつぶやき | トップページ | 11/9のつぶやき »