« 11/28の練習記録-ビルドアップ7km- | トップページ | 11/29の練習記録-くるくるLSD26km- »

2009.11.29

11/28のつぶやき

  • 07:55  11/27のつぶやき http://ff.im/-c6LBo
  • 08:01  おはようございます。土曜の朝は、起きられない。もうこんな時間。
  • 10:15  ビルドアップ7km+アップダウンジョグ2km。ビルドアップは、現状の走力確認のため行いましたが、4'54/km→4'16/kmでいっぱいいっぱい(苦笑)。4'16/kmが走れていた頃の3'45/kmくらいのしんどさ(泣)。がんばらねば。 #run_jp #2289nrf
  • 10:37  11/28の練習記録-ビルドアップ7km- http://ff.im/-c75dr
  • 12:44  よろしくお願いします。カンは取り戻せても、加齢という強敵が(苦笑)RT @tsuka_67: フォローありがとうございます。元サブスリーなんてすごいですね。あっという間に感を取り戻すと思いますよ。引き続きよろしくです。 RT @honyaraka: 11/28の練習記録-ビルド
  • 19:25  7週間振りのヘアカットで、頭が小さくなりました(^^)。
  • 19:30  57.8kg。この体重を、3月の篠山マラソンまでに54kg台にする予定。 #run_jp
  • 20:55  マラソンは我慢が必要。前半は飛ばしたいのを。後半は落としたいのを。RT @jackbetty: ブログに「ランナーに関する名言」を拾ってみた。徐々に集めていこうと思っている。  #jog  #run_jp
  • 21:00  晩酌、熱燗4合のあと、ウイスキーお湯割りに突入。
  • 21:03  早速の反応、ありがとうございます。実際は、ほとんど逆になりますね(苦笑)RT @tamu2822: おぉ、これはかなりの名言 (・ω・)/ RT @honyaraka: マラソンは我慢が必要。前半は飛ばしたいのを。後半は落としたいのを #run_jp
  • 21:10  @tamu2822 ご同輩、お互い程々に(^^)。  [in reply to tamu2822]
  • 21:13  これがマラソンのむずかしいところですよね。抑えて入ったからといって、後半余裕かというと、そんなことない。RT @tamu2822: 先日のつくばは、抑えて入ったけど、抑えっぱなしで終わっちゃったって、情けない結果でしたwww RT @honyaraka: 早速の反応、ありがと
  • 21:15  ぼちぼちやってます(^^) RT @yoccy1: 攻めますなあ旦那。 RT @honyaraka: 晩酌、熱燗4合のあと、ウイスキーお湯割りに突入。
  • 21:16  (^^)(^^)(^^) RT @tamu2822: いや、俺は攻めるぜ★ RT @honyaraka: @tamu2822 ご同輩、お互い程々に(^^)。
  • 21:24  @ayuan163 何書いてるの?  [in reply to ayuan163]
  • 21:26  亡くなっでから良さに気づいてもなぁ。美空ひばり、本田美奈子。
  • 21:28  @yoccy1 あれ〜(・ω・)/  [in reply to yoccy1]
  • 21:30  @ayuan163 村上春樹は、書いて一晩寝かせろと言ってますね(^^)  [in reply to ayuan163]
  • 21:34  ウイスキーのあて♪ 
  • 22:26  飲み過ぎた。睡魔が・・・。寝ます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src.

|

« 11/28の練習記録-ビルドアップ7km- | トップページ | 11/29の練習記録-くるくるLSD26km- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46886281

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28のつぶやき:

« 11/28の練習記録-ビルドアップ7km- | トップページ | 11/29の練習記録-くるくるLSD26km- »