« 11/25のつぶやき | トップページ | 11/27のつぶやき »

2009.11.27

11/26のつぶやき

  • 06:33  11/25のつぶやき http://ff.im/-c0Kdt
  • 07:34  おはようございます。通勤電車の中で、ようやく昨夜以降のTLを読んだ。遅寝早起きの人が多いなぁ・・・。
  • 07:35  @ayuan163 おはようございます♪  [in reply to ayuan163]
  • 11:01  (^^) RT @kazukisakai: 今朝、1年生の娘に怒られた。「パパはマラソン選手なんだよ。毎日走らないとダメじゃん。朝走って、夜は自転車こぐんだよ!」 何かが間違ってる気もするが、とりあえず謝っておいた。
  • 12:25  今日も暖かい大阪です。昼食食べに外に行くのに、スーツの上着なしでも大丈夫。
  • 22:03  終わった(無理矢理)。帰ろう!
  • 22:36  うう、休肝日の予定やのに・・・。わな、わなび・・・。あかんあかん。耐えろ! RT @yoccy1: . @honyaraka お疲れ様ー!わなびう? #wanabeer
  • 22:39  悪魔RT @yoccy1: (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )わなびうっ!w RT @honyaraka: うう、休肝日の予定やのに・・・。わな、わなび・・・。あかんあかん。耐えろ! RT @yoccy1: . @honyaraka お疲れ様ー!わなびう? #wanabeer
  • 22:43  Playingなう♪ あの日のように : MISIA #TwitMusic
  • 22:47  自分は試されているんだ。ここが踏ん張りどころだ!w RT @yoccy1: ほにゃらかさんは強い人だからきっと耐えられるはずですw RT @honyaraka: 悪魔RT @yoccy1: (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )わなびうっ!w RT @honyaraka: うう
  • 22:48  Playingなう♪ 飛び方を忘れた小さな鳥 STAR OCEAN version : MISIA #TwitMusic
  • 22:56  まだ電車内ですから。勝負は風呂上がりですw RT @yoccy1: ゲッ!Σ(・ω・;|||本当に今日は強いですね。(´・ω・`)ションボリ RT @honyaraka: 自分は試されているんだ。ここが踏ん張りどころだ!w RT @yoccy1: ほにゃらかさんは強い人だ
  • 23:37  男として、期待を裏切るわけにはいかない。ぶはぁww RT @yoccy1: では期待してますよw RT @honyaraka: まだ電車内ですから。勝負は風呂上がりですw RT @yoccy1: ゲッ!Σ(・ω・;|||本当に今日は強いですね。(´・ω・`)ションボリ
Powered by twtr2src.

|

« 11/25のつぶやき | トップページ | 11/27のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46869949

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26のつぶやき:

« 11/25のつぶやき | トップページ | 11/27のつぶやき »