« 11/22のつぶやき | トップページ | がんばるためにはものを買う!(笑) »

2009.11.23

11/23の練習記録-LSD21km-

朝9時から2時間LSD。
自宅~いつもの公園の200m周回コース×100周(20km)~自宅の21kmを2時間15分掛けてゆっくりゆっくり走りました。

21km、2:14'55(3'22-6'30-6'26-6'28-6'28-6'26-6'27-6'24-6'24-6'22-6'25-6'20-6'21-6'20
-6'23-6'20-6'21-6'18-6'22-6'20-6'20-3'32)

※ラップの最初と最後は、約0.5kmのタイム。他は1km

篠山に向けて、基礎から作り直しということで、昨日のジョグよりキロ1分以上遅いペースで、フォーム-腰の位置、骨盤の入り具合、脚の運び、着地の感覚、肩甲骨の動き、2軸走行のイメージなど-を意識しながら走りました。

最近走れていなくて、腹筋、背筋がゆるゆるなので(苦笑)、フォームを維持するのが大変。
少しでも気を抜くと腰が落ちていくので、しばらくはゆっくりペースでフォームを意識しながらのジョグを続ける必要があります。

|

« 11/22のつぶやき | トップページ | がんばるためにはものを買う!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46836847

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23の練習記録-LSD21km-:

« 11/22のつぶやき | トップページ | がんばるためにはものを買う!(笑) »