« がんばるためにはものを買う!(笑) | トップページ | 11/24の練習記録-久々の朝ラン5.5km- »

2009.11.24

11/23のつぶやき

  • 07:32  おはようございます。外は霧で真っ白です。
  • 08:20  11/22のつぶやき http://ff.im/-bRhdi
  • 08:47  @kaz_yuki @greytweed おはようございます。今日もいい一日を!  [in reply to kaz_yuki]
  • 11:52  LSD21km、2:15。キロ6分半弱のペースで、フォーム-腰の位置、骨盤の入り具合、脚の運び、着地の感覚、肩甲骨の動き、2軸走行のイメージ-などを意識しながら走りました。最近、腹筋、背筋がゆるゆるなので、フォームを維持するのが大変。 #run_jp #2289nrf
  • 12:18  11/23の練習記録-LSD21km- http://ff.im/-bRI26
  • 12:28  @kzy619 おつかれさまでした〜!  [in reply to kzy619]
  • 12:31  @yoccy1 ありがとう!霧の中のスタートでしたが、途中から晴れてきて、気持ちよく走れました。  [in reply to yoccy1]
  • 12:33  @greytweed 本格始動に向けての一歩ですね(^^)。継続できるかが問題です(苦笑)  [in reply to greytweed]
  • 12:38  @guiltyotsuka 私はいつも筋トレが続かないので(苦笑)、走ることで鍛えられるよう、いつも意識することがだいじです。なかなかむずかしいのですが。  [in reply to guiltyotsuka]
  • 16:33  @kzy619 はいぃ、がんばります!(^^)  [in reply to kzy619]
  • 17:02  @jackbetty おつかれさまでした。目標を5分上回られたとのこと、おめでとうございます。レース後満足できるのは、何よりですよね(^^)。  [in reply to jackbetty]
  • 17:02  @kotowo ロングやレースの時は、乳バンは必須ですよ(^^)。  [in reply to kotowo]
  • 17:46  がんばるためにはものを買う!(笑) http://ff.im/-bShUz
  • 17:46  @tamu2822 あの写真はちょっと・・・(苦笑)w  [in reply to tamu2822]
  • 17:51  私のランニング仲間-私より3歳年上で、練習会などでいつもお世話になっている-が、今日の福知山マラソンで、30回連続のサブスリーを達成されました。普通のおっさんがダイエット目的で走り始めたという、市民ランナーの典型のような方ですが、ホンマすごい人です。 #run_jp
  • 17:53  いや、と言うか、それもありますが、痛々しくて見てられないww RT @tamu2822: 公序良俗に反しますかねwww RT @honyaraka: @tamu2822 あの写真はちょっと・・・(苦笑)w
  • 17:59  経験上、不要というか別物だと思います。私の場合、ロードをイーブンで走る技術はありましたが、トレイルではまったく役に立ちませんでした(苦笑)。RT @satoshi_trail: トレイルを走るのにロードをイーブンで走る技術って必要だとおもいますか?例えばキロ5分と #run_jp
  • 18:04  その人の爪の垢を仕入れて売れば、儲かるかもw。ランナー向けの新しいビジネスモデルか!ww RT @tamu2822: 【急募】その方の爪の垢 RT @honyaraka: 私のランニング仲間-私より3歳年上で、練習会などでいつもお世話になっている-が、今日の福知山マラソンで、30
  • 18:06  友人の自慢じゃなく、自分ことだったらかっこいいのになぁ。人の自慢してどうする>ぢぶん(苦笑) RT @itchi_labo: @honyaraka 「おっさん」かっこいい^^ 私も見習おう!
  • 18:14  @abiphoneab そうなんですよ~。憎たらしいくらいの安定感ww  [in reply to abiphoneab]
  • 18:15  さて、風呂に入ろう。
  • 19:23  数えるか!www RT @yoccy1: 寿司18皿!? RT @tamu2822: PBのご褒美♪ その2 http://bit.ly/6A9teW
  • 19:29  早いですが、角瓶お湯割りに突入。
  • 19:38  @ku0923 はいぃ。ボカボカです。少し酔ってきた(^^)  [in reply to ku0923]
  • 20:56  @satoshi_trail TL読んでいて、s@toshiさんのおっしゃりたいこと、考えてらっしゃることが理解できました。総論賛成、です。 #run_jp  [in reply to satoshi_trail]
  • 20:57  @satoshi_trail で、私が言っていたのは私個人のことで、フルマラソンで同レベルのタイムの仲間と比べ、極端にトレイルが苦手で、フルのタイムで15分~30分遅いランナーにもブッちぎられる私の経験上、ロードとトレイルは別物だと思っているということだけです。 #run_jp  [in reply to satoshi_trail]
  • 20:57  @satoshi_trail 基礎的な走力アップにロードの練習が有効なのは、言うまでもないでしょう。ただ、たとえば、トレイルの下りをガンガン走るためには、ロードの走力とは違うファクターが大きいんじゃないか?と思います #run_jp  [in reply to satoshi_trail]
  • 20:58  @satoshi_trail 「イーブンペースで走ることってロードでは必要ですか?」については、必要だと思います。 #run_jp  [in reply to satoshi_trail]
  • 20:58  @satoshi_trail これも、フルマラソンをメインとしている私にとってはということではありますが、如何に安定してエネルギーの消費を抑えながら走るか?を考えてとき、理想はイーブンペースだと思っています。短い文字数の中では、なかなかうまく伝えられないですが。 #run_jp  [in reply to satoshi_trail]
  • 21:58  sate,
  • 21:58  あ、失敗して送信した(苦笑)。早けどそろそろ寝よう。
Powered by twtr2src.

|

« がんばるためにはものを買う!(笑) | トップページ | 11/24の練習記録-久々の朝ラン5.5km- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46845943

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23のつぶやき:

« がんばるためにはものを買う!(笑) | トップページ | 11/24の練習記録-久々の朝ラン5.5km- »