« 明日からTDR! | トップページ | 11/1のつぶやき »

2009.11.01

10/31のつぶやき

  • 00:58  ただいま帰宅。ああ、酔っぱらった。
  • 08:50  おはようございます。二日酔いで、まだ布団の中です(苦笑)
  • 09:20  入浴完了。58.2kg(泣)。
  • 09:23  @yoccy1 はい、家族旅行です。私以外初めてなので、すでに興奮気味です。  [in reply to yoccy1]
  • 09:26  @atom911 荒サイというのは、荒川サイクリングロードのことなんですね。一度走ってみたいです。  [in reply to atom911]
  • 09:27  @yoshitaka_yama ありがとうございます。気温がちょっと心配ですが・・・。  [in reply to yoshitaka_yama]
  • 09:31  @wingfeet01 すでに最寄り駅まで行く電車がなかったので、乗り越すことはなかったのですが、iPhoneを無くして大騒ぎしました。多分手に持ったまま寝てしまい、座席に落ちていたようで、すぐ見つかりました。  [in reply to wingfeet01]
  • 09:33  @sunny1245 ただいま〜、というか、おはようごさいます、です(^^)ね。  [in reply to sunny1245]
  • 11:15  10/30のつぶやき http://ff.im/-aLYTd
  • 11:25  @wingfeet01 iPhone紛失騒動で、iPhoneの弱点がひとつ判明。普通の携帯電話だと、他の電話から自分の携帯に電話をかけたら、拾った人が電話に出てくれて、在処が分かるけど、iPhoneだと操作が分からず出てもらえない。昨日の駅員さんがそうでした(苦笑)。  [in reply to wingfeet01]
  • 12:01  @ayuan163 暇そうですねw  [in reply to ayuan163]
  • 12:31  @greytweed いい練習ですね。慣れてこられたら、金石橋まで距離を延ばすと、復路の高山への3kmの上りがいい練習になりますよ。で、もっと慣れたら妙見山まで往復です(^^)。ホントに、今度ご一緒しましょう!  [in reply to greytweed]
  • 15:30  @greytweed すでに金石橋まで行かれてましたか。失礼いたしました。じゃ、やっぱり次は妙見山頂ですね。金石橋から7kmです(^^)。あと、箕面のビジターセンターから北摂霊園まで、トレイルに入るというコースもありますよ。  [in reply to greytweed]
  • 15:30  @kzy619 あれくらいの激坂になると、脚で走る方が全然楽ですよね(^^)。  [in reply to kzy619]
  • 15:34  @kzy619 mobile meなぁ・・・。iPhone購入したあと少し考えましたが、年9,800円はちょっときついですねぇ。  [in reply to kzy619]
  • 15:34  @yoccy1 ありがとうございます。楽しんできます♪  [in reply to yoccy1]
  • 15:48  明日からの旅行(TDR)の準備が進まない。準備と言っても着替えを準備するくらいなのですが、天気と気温が安定しないみたいで、チョイスに悩んでます(苦笑)。
  • 17:22  明日からTDRに行きますが、毎晩帰りが遅かったので、何の予習も出来ていません(苦笑)。妻、小6娘、小4息子と行きますが、お薦めアトラクションやコツなどあれば教えてください。明日は10時半着でシー、明後日は終日ランド、3日目は未定(1、2日目の状況で決める)です。
  • 18:27  #run_jp 私のレース記録(2007年2月以降更新していませんが)です。お暇な方は見てください。よろしかったらフォローミー(^^) http://www.sub-3.net/record.html
  • 19:09  58.4kg(号泣)。二日酔いの後遺症が抜けませんが、でもビール♪(苦笑)
  • 19:12  @nackan 大変ですね。かかってしまったのは仕方がないとして、軽く済むといいですね。子供が苦しむ姿を見るのは、つらいものです。  [in reply to nackan]
  • 19:14  ぷはーっ☆ぷはーっ☆w RT @tamu2822: ぷはーっ☆
  • 21:49  1km走ると体重1kgあたり1kcalのエネルギーを消費し、7000kcalの消費で脂肪1kgがなくなります。よって体重70kgの人が100km走ると1kg減となります。 #run_jp RT @tw_tomi: 体重を1kg減らすためには、100km走る必要があるという
  • 21:49  体重が60kgだと、脂肪1kgを減らすのに、116.7km走ることが必要となります。ただ、継続して走ることにより、脂肪は減っても筋肉量が増えるので、単純に脂肪が減った分だけ体重が減るわけではないです。また、当然摂取カロリーが多いと体重は減りません。 #run_jp
  • 21:50  体重60kgの人が5km走ったら、300kcalの消費ですが、菓子パン1個食べたらパーです。 #run_jp
  • 21:52  以上、福岡大学教授、田中宏暁先生による、です。 #run_jp
  • 22:02  @hashiruyaseru 私もそうです(苦笑)。やはり平日継続的に走れないと、なかなか距離を伸ばせないですね。  [in reply to hashiruyaseru]
  • 22:16  明日からTDR! http://ff.im/-aMYuo
  • 22:23  リスト機能が追加され、ありがたいことに6つのリストに入れていただいています。ただ、そのリストタイトルが、athelete、run、runner、athelete、runnersと、単なる酒飲みに成り下がっている自分としては、ちょっと恥ずかしく情けない(苦笑)。
  • 22:41  @tamu2822 おやすみなさい~♪  [in reply to tamu2822]
  • 22:56  @sh1107 ありがとうございます。ポップコーンのカレー味、食べてみます。  [in reply to sh1107]
  • 23:05  明日に備え、そろそろ寝ます。おやすみさない。
Powered by twtr2src.

|

« 明日からTDR! | トップページ | 11/1のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46638693

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31のつぶやき:

« 明日からTDR! | トップページ | 11/1のつぶやき »