« 久し振りの | トップページ | 10/17のつぶやき »

2009.10.17

Twitter始めました

今日昼間にも書きましたが、Twitter始めました。

P1000121_2

Twitterのことは、春先に知りました。
でも、あまりイメージが湧かなかったので手を出すことなく来たのですが、ちょっとしたことがあり、急に興味を持ち始めてみました。

とりあえずやってみての感想は、ブログに書くまでもないようなちょっとしたことを、気楽に「つぶやく」のにいいかなぁということ。
なにより、iPhoneとの相性がよさそうなので、隙間時間にちょこっとつぶやく、というスタイルが取れそうな気がします。

まあ、何事も続かない私のことですから(苦笑)、この先どうなるか分かりませんが・・・。

|

« 久し振りの | トップページ | 10/17のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46511102

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter始めました:

« 久し振りの | トップページ | 10/17のつぶやき »