« 10/22のつぶやき | トップページ | 10/24のつぶやき »

2009.10.24

10/23のつぶやき

  • 06:25  10/22のつぶやき http://ff.im/-ak6s9
  • 06:28  おはようございます。金曜の朝はフラフラです。
  • 06:30  @ayuan163 そのアイコンで挨拶されると、萌える♪そういう趣味なかったのですが、はまる気持ちがちょっと分かる?w  [in reply to ayuan163]
  • 06:32  @Kuruhei おはようございます。こちらこそよろしくです。仙台はもう寒いのでしょうか?  [in reply to Kuruhei]
  • 06:33  @tamu2822 おはようございます。今夜は心おきなく飲んでくださいw  [in reply to tamu2822]
  • 07:10  @toshimitsu_asai ああ懐かしい。えっちゃんのねばっこい歌い方がよみがえりましたw  [in reply to toshimitsu_asai]
  • 07:22  支度完了、今から出勤。
  • 07:32  @yoccy1 おはようございます。いい天気です♪  [in reply to yoccy1]
  • 08:38  出勤しました。今朝のコーヒーはグアテマラ♪
  • 10:22  御堂筋のイチョウが、徐々に色づき始めました。
  • 10:30  .@atom911 あ、やっぱり(泣)。自分でもそう思いました。肉眼ではきれいなのですか・・・  [in reply to atom911]
  • 10:59  iPhone情報整理術、仕事で移動中に立ち寄った本屋にあったので、そく即買いました♪
  • 11:02  @kzy619 いいなあ。私は午後からが本番。  [in reply to kzy619]
  • 12:04  @k2smz こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 17:54  @kaz_yuki 本屋で立ち読みのつもりでしたが、内容の濃さに買ってしまいました。正直、いろいろ工夫しているので、知っていることがほとんどじゃないか?と思っていましたが、何の何の。まだ仕事中なので読んでいませんが、早く読みたいです。  [in reply to kaz_yuki]
  • 17:57  @toshimitsu_asai あなたが船を~選んだのは~♪ ああ、中学時代を思い出す。よくギターで弾き語りしました。(遠い目)  [in reply to toshimitsu_asai]
  • 18:00  @kwaka1208 もしかして、お住まいは近鉄大阪線沿線ですか?  [in reply to kwaka1208]
  • 18:19  @toshimitsu_asai 映画は知らないです。紹介ありがとうございます、観てみます。  [in reply to toshimitsu_asai]
  • 18:30  @kwaka1208 watasiha  [in reply to kwaka1208]
  • 18:32  @kwaka1208 投稿失敗しました(苦笑)。私は、大阪線沿いですが、比較的近くですね。明後日は、橿原のアルルで買い物予定♪  [in reply to kwaka1208]
  • 20:49  @kwaka1208 あ、あまり近くなかったですね(苦笑)。私は二上です。もしかしたら、上本町で出くわすかもしれませんがw、その節はよろしくお願いします。  [in reply to kwaka1208]
  • 21:01  ふう、ようやく終わりました。でも明日は会社の方針発表会のため出勤です。さ、帰ろう。
  • 21:14  Playingなう♪ 交響曲 第6番 ロ短調 作品74 「悲愴」 第1楽章 : Herbert Von Karajan: Berlin Philharmonic Orchestra #TwitMusic
  • 21:42  市民ランナーのみなさん、よろしければフォローミー。#followmeJP。
  • 22:10  @yoccy1 飲み会、楽しかったですか?何か祭りとかで、#followmeJP と入れてつぶやいてみました。  [in reply to yoccy1]
  • 22:42  帰宅〜入浴完了!57.7kg。さあ、ビール(実際は糖質0の発泡酒)飲むぞ!
  • 22:47  夕食の豆腐。せくすぃ♪w
  • 22:54  .@greytweed 2001年がら、サブスリー・ネットというWebサイトを運営しています。ここ数年更新していませんか、参考になることもあると思うので、暇なときにでも覗いてください。 http://www.sub-3.net/  [in reply to greytweed]
  • 22:59  .@kzy619 たまたま帰宅中の電車の中で祭りを見て、よく分からずに反応したでけですよw  [in reply to kzy619]
  • 23:02  ウイスキーの水割り飲んでます。週末だからいいよね?って、誰に言うてんのか?
  • 23:29  ああ、今日のTL、マラソンネタ充実で、いっぱい刺激をもらった。走る意欲が湧いてきました。ありがとう〜。明日は必ず朝ランするぞ!
  • 23:51  @tamu2822 アイコン変えられたのですね。誰か分かりませんでしたw。フォロー増やすのに、ランニング系のキーワードで検索し、フォローしたのがよかったのかな?  [in reply to tamu2822]
  • 23:58  あかん、日付が変わる前に布団に入ろう。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

|

« 10/22のつぶやき | トップページ | 10/24のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46566629

この記事へのトラックバック一覧です: 10/23のつぶやき:

« 10/22のつぶやき | トップページ | 10/24のつぶやき »