« 10/21のつぶやき | トップページ | 10/23のつぶやき »

2009.10.23

10/22のつぶやき

  • 06:09  おはようございます。まだ布団の中。。。起きなきゃ。
  • 06:34  10/21のつぶやき http://ff.im/-afdmo
  • 07:32  @wingfeet01 よかったです。心配してました。  [in reply to wingfeet01]
  • 08:48  . @kohmi おはようございます。まだ木曜日ですよん♪(苦笑)
  • 11:59  今日の昼食は、コンビニの駐車場で、カップ麺とおにぎり。ランナー的にはNGやな。
  • 14:53  フルマラソン、マラソン、ジョグ、朝ラン、ペース走などの語句で検索し、ランナーらしき方々のフォローを拡大中です。
  • 14:56  @opo42195はじめまして、フォローしましたのでよろしくお願いします。長居ウインドにお世話になった者(名付け親でもあります)で、オペラオーさんのお通夜にも参列していました。
  • 17:35  @abiphoneab 300km達成お疲れさまです。ある程度の記録を狙おうと思うと、月間300kmはひとつの目安ですね。私は、約1年さぼった後、6~8月は300km達成しましたが、9~10月は走れていません(苦笑)。  [in reply to abiphoneab]
  • 17:54  @abiphoneab ダイエット目的からはまったランナー、たくさん見てきました。abiphoneabさんも、1年後には、記録狙いでガシガシ走ってらっしゃるかもしれませんね。楽しみ~♪  [in reply to abiphoneab]
  • 18:03  @abiphoneab そうですね。無理して故障が一番つまらないですもんね。私は何度も経験しましたが・・・(苦笑)  [in reply to abiphoneab]
  • 20:18  .@kazukisakai あ、そうなんですか?remember the milkを使っているので、試してみよう。
  • 20:24  家に在庫たくさんある・・・RT @maruo: なんてこった RT @Shin8Ta: ぐはっ RT: @roadman71: なんと RT @masahif: あらー: 味の素が「アミノバイタル」など73万箱を自主回収 甘味料過剰配合でhttp://bit.ly/230rde
  • 20:42  . @donpy Double Screenの略のようですね。結構単純w
  • 21:00  開発時のコードネーム"開発者(Developer)のためのシステム(System)"という説も。RT @donpy: デュアルなのか!ダブルなのか!面白くなってきた~! RT @donpy: ふと思ったのだが、Nintendo DSのDSの意味はなんでしたっけ?なんでしたっけ?
  • 21:13  さあ、帰ろう。早くビール飲みたい。。。
  • 21:54  Twitter生活6日目、TwitMusicデビューです。 Playingなう♪ ピアノソナタ 第14番 嬰ハ短調 作品27の2《月光》 第1楽章:Adagio sostenuto : Vladimir Ashkenazy : Classical #TwitMusic
  • 21:57  @yoccy1 ありがとうございます。ビールまであと40分ですw。しっかり肝臓を休めてくださいね。  [in reply to yoccy1]
  • 22:01  @ayuan163 今電車内なので、気をつけようw 今日一日、変貌振りを楽しませていただきましたよ(^ ^)  [in reply to ayuan163]
  • 22:08  Twitter始めてから、iPhoneの電池の減りが早い。予備バッテリー買わないと・・・
  • 22:50  58.0kg。完全オーバーですが、ビールは飲みますw 今日はホンモノ(^ ^)
  • 23:23  夕食は終了。毎晩こんな時間に食べてて、しかも走らなければ、そりゃあ太るわな。
  • 23:30  【祝】100ポスト達成 o(^▽^)o 。RT @tamu2822: 【祝】3000ポスト達成 o(^▽^)o
  • 23:31  @tamu2822 男は見栄で生きている、って、「北の国から」のセリフやったっけ?私は賛成!  [in reply to tamu2822]
  • 23:36  @tamu2822 そうそう。見栄張りでナルシストww  [in reply to tamu2822]
  • 23:48  @tamu2822 もしかして同い年?私、1961年11月生まれです。  [in reply to tamu2822]
  • 23:57  @tamu2822 やっぱりそうですか。ということで、今後ともよろしくお願いします。さて、寝るとします。  [in reply to tamu2822]

Powered by twtr2src.

|

« 10/21のつぶやき | トップページ | 10/23のつぶやき »

コメント

ブログも完璧に手抜き?

コメントのしようがない。
そりゃ、11時近くに本物のビールじゃ太りまんがな。(笑)

投稿: 千葉のおやぢ | 2009.10.23 10:14

千葉のおやじさん、おひさ~

>コメントのしようがない。

と書きながら、ちゃんと
コメントしてまんがな(笑)
お元気そうで~~

投稿: TGCの青ちゃん | 2009.10.23 12:23

千葉のおやぢさん
手抜きではなく、実験です(^^)が、すごい可能性を秘めたサービスですよ。
深夜のビールは、仕方ありません。
がんばって仕事してるのに、ビールぐらい飲まないと。(^^)

TGCの青ちゃん
お久しぶりです。
弟さんから、今年も案内をいただきました。
大阪勤務に戻っているので、行けたら顔を出そうかと思っています。

投稿: ほにゃらか | 2009.10.23 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46559075

この記事へのトラックバック一覧です: 10/22のつぶやき:

« 10/21のつぶやき | トップページ | 10/23のつぶやき »