« Twitter始めました | トップページ | 10/18のつぶやき »

2009.10.18

10/17のつぶやき

  • 10:03  twitterデビューです。
  • 10:05  さて、いろいろと試したいところですが、とりあえず走ってこよう。一応(苦笑)ランナーなので。
  • 10:23  と言いながら、ダラダラPC触ってる・・・(苦笑)。さあ、走るぞ。
  • 11:50  走り終えました。10kmジョグ、約1時間弱。最近すっかり、週末健康ジョガーです(苦笑)。
  • 12:02  iPhoneからテスト〜
  • 12:09  @kohmi 生副音声中すみませんが、ふフォローミー  [in reply to kohmi]
  • 12:15  久し振りに体重計ったら、57.2kgだった。やばい、また増えてきた。。
  • 14:20  天気悪いです。うわ、今光ってゴロゴロ。今日家でのんびりしよう。
  • 14:38  @high_oaktree こちらこそ、フォローありがとうございます。今日始めたばかりで勝手が分かっていませんが(苦笑)、よろしくお願いします。  [in reply to high_oaktree]
  • 15:31  - 画像アップのテストです
  • 15:39  画像アップのテスト、iPhoneから。。
  • 15:48  楽天、2連勝で第2ステージ進出!マー君すごい!
  • 17:00  久し振りに、一日中PCの前に居る感じ
  • 17:11  @kazuyo_k講演お疲れさまでした。今日 Twitterデビューしたものですが、勝間さんのブログなどを拝見していて、twtr2srcなどを利用した連携が掴めてきました。参考にさせていただきます。
  • 17:42  @kzy619ほにゃらかです。よろしくお願いします。
  • 18:10  @kzy619 もちろんです(^^)。今日Twitterデビューしたばかりで、誰をどうフォローしていいか分からなかったのですが、「朝ラン」で検索していてかずさんを見つけ、うれしかったです。これからもよろしくお願いします。  [in reply to kzy619]
  • 18:11  さ、風呂入ろう!
  • 18:47  57.9kg。あかんやん!!
  • 22:07  Twitter始めました http://ff.im/-a0jN3
  • 22:14  ブログの更新情報をTwitter流す設定、うまく行った!(^^)
  • 22:18  今日は、PC/iPhoneを触りっぱなしで夫婦の会話がないので、Twitterはちょっと休憩 (^^ゞ
  • 23:13  @kzy619 はい。日々のつぶやきのまとめをブログに投稿しようかと思っています。それだと、毎日更新も可能かな(^^)。で、飲んでますか(笑)。明日のためにほどほどに(^^)  [in reply to kzy619]
  • 23:15  さて、明日に備えて、寝るとしよう。明日は8時から、町内の清掃です(苦笑)

Powered by twtr2src.

|

« Twitter始めました | トップページ | 10/18のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46513701

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17のつぶやき:

« Twitter始めました | トップページ | 10/18のつぶやき »