« 8月は246km | トップページ | 久し振りの »

2009.09.06

無事終了~♪

今日は、某検定試験を受けてきました。
(写真は、試験会場の某大学のキャンパスです)

Snapshot1252214949214865

この日のために、数ヶ月、数百時間を勉強に費やし・・・、ということもなく(苦笑)、いよいよ試験日が迫り、追い込まれてから必死に勉強すること2週間。
何とか、無事終了しました。

出来はまずまず、というか、微妙というか。
確実に合っているという自信がある問題以外で、どれだけ点が取れているかですね。

ま、とりあえず終わったということで、昼食(試験は午前中だった)は、ビールとラーメン。
ラーメンは、天下一品のこってりスープです。

Snapshot1252214968322872

Snapshot1252214960706811

このラーメン、年に一度は食べているのですが、今年はタイミングを逃しまだでしたので、ようやくありつけてよかったです。

さあ、試験も終わり、朝ランをサボる口実がなくなったので、ちゃんと走らないと。

|

« 8月は246km | トップページ | 久し振りの »

コメント

しっかり走ってくださいね。(笑)

でもこのラーメン屋、
コップをしっかり洗ってないな。
泡が消えちゃってるぞ。(*`ε´*)ノ

投稿: 匿名希望の千葉のおやぢ | 2009.09.07 09:25

匿名希望の千葉のおやぢさん(長っ!)

> しっかり走ってくださいね。(笑)

朝5時に目覚ましを掛けましたが、起きられませんでした。(苦笑)
明日こそは。。。

コップ、汚い印象はなかったですね。
モタモタ撮影している間に、泡が消えたのかも。(^^)

投稿: ほにゃらか | 2009.09.08 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/46135902

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了~♪:

« 8月は246km | トップページ | 久し振りの »