« 夏祭り | トップページ | ゴンマラ→水浴びマラニック(^^) »

2009.08.09

芋っ子臨時メンバー

今日は、飛鳥~吉野LSDレギュラー版(7時橿原神宮前駅集合)でした。
芋っ子1号のまこてぃんさん、2号の私、4号のけんあんさんのレギュラーメンバーに加え、大阪に帰省中の静岡のでざあとさんが参加されました。

Snapshot1249793171017273_2

終始雨かくもりで、時折大雨の降る天候でしたが、その分気温も低く走りやすかったです。
この時期、炎天下の中を命がけ(^^)で走ることが多いので、そういう意味ではいいコンディションだったと思います。

でざあとさんは、はじめてのコースにもかかわらず、余裕の走りでしたね。
次回の帰省時にも、また参加して欲しいです。

ところで。
今までマラニック中にいろんなものを食べる人を見ましたが、「サラミ」を食べる人は初めてでした。(笑)

Snapshot1249793189407467

写真は、サラミを食べるでざあとさんです。
相変わらず写真は下手くそなので、サラミと柱がかぶって分かりにくいですが・・・(苦笑)

|

« 夏祭り | トップページ | ゴンマラ→水浴びマラニック(^^) »

コメント

ほにゃらかさん、今日はどうもありがとうございました。
先ほど静岡に帰り着き、今度はサラミをあてにビールを飲みました(笑)。
でも、サラミって、塩分もあるしたんぱく質もあるし、ラン中に食べてもおかしくないと思うのですが・・・と抵抗。

投稿: でざあと@サラミ好き | 2009.08.09 20:51

でざあとさん
某所で、ビールとエクレアはおかしい、と書かれていましたが・・・、
やっぱりおかしいですね(笑)
でも、エネルギーはすごいですよ(^^)

投稿: ほにゃらか@エクレア好き | 2009.08.10 09:31

そうそう、好きなものを食べるのが一番ですよね。
まあ、いじれるネタは何でもいじるということで。

投稿: でざあと | 2009.08.10 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/45878257

この記事へのトラックバック一覧です: 芋っ子臨時メンバー:

« 夏祭り | トップページ | ゴンマラ→水浴びマラニック(^^) »