« 芋っ子臨時メンバー | トップページ | 水浴びマラニック、ふたたび(^^) »

2009.08.14

ゴンマラ→水浴びマラニック(^^)

昨日は、千葉の走友、ゴンちゃんを迎えてのマラニックでした!

という書き出しになるはずでしたが、ゴンちゃんの息子さんがインフルエンザにかかってしまい、毎年恒例のゴンちゃん一家の関西遠征が中止となりました。

う~ん、残念!
今年は、飛鳥~吉野のコースを楽しんでもらうはずだったのに・・・。
でも、理由が理由なので、仕方ありません。

ということで、主賓抜きのマラニックとなりました。
参加メンバーは、芋っ子1号のまこてぃんさん、2号の私、3号のTさん(私と同じ町内在住、Tさんと私所属の、2丁目ランニングクラブというほとんど活動していないクラブあり・笑)のレギュラーメンバーと、初参加のたけしたさん。
たけしたさんとは古い付き合いなので、初参加は意外でした。

スタートは、気温がグングン上昇中の10時半過ぎ。
まずは、お約束の記念撮影。

Snapshot1250164822571896

飛鳥の観光名所をいくつかまわりながら、
(写真は、亀石、マラ石)

Snapshot1250164833820805

Snapshot1250164854634740

峠を越え、上市のローソンで昼食。

Snapshot1250164892394059

時間的に余裕があったので、吉野駅まで脚を延ばそうと思っていましたが、バテバテのたけしたさんから泣きが入り(^^)、ここで折り返しました。

何度も休憩を入れながらの復路でしたが、たけしたさん、ダウン寸前?

Snapshot1250164903582904

さて、ここからが今回のメインネタです。
いつも休憩ポイントにしている公園の川で、50歳前後のおっさんたちが、水浴びではしゃぎまわりました。
そばではしゃいでいた、5歳~10歳児とやってることは変わりません。(苦笑)

Snapshot1250164914178166

Snapshot1250164925086211

Snapshot1250164936126556

写真を撮った後、当然私も参加です。
うひょ~、冷た気持ちイイ!
いや~、熱中症対策には効果抜群やな~、と、みんなで異常行動を正当化していましたが(笑)、実際かなり効果があると思います。
みなさんもお試しあれ。

ゴール後は、コンビニで買ったビールで乾杯!

Snapshot1250164945846128

楽しい水浴びマラニックでした。(^^)

|

« 芋っ子臨時メンバー | トップページ | 水浴びマラニック、ふたたび(^^) »

コメント

いいなぁ、水浴びマラニック。
行きたかったぁ。

それでは来年、よろしくお願いします。
ということで来年の企画はもう決まったから、
丸投げやら、JVにしないから楽でしょ。(笑)

投稿: ゴン | 2009.08.14 10:22

ゴンちゃん
水浴び、最高でしたよ!
来年も同じコースでやるので、ぜひ味わってください。

> ということで来年の企画はもう決まったから、
> 丸投げやら、JVにしないから楽でしょ。(笑)

そうそう。(^^)
今すぐにでも、掲示板に案内文をアップできます。(笑)

投稿: ほにゃらか | 2009.08.14 13:20

おかげさまで ええ練習ができましたぁ。
途中 ご心配をおかけしました すんません。
来年も よろしく

帰りも無事でした。
目が覚めたら 阿部野橋到着寸前

環状線も危なかったですがなんとか~
そうそう GPSも快調です。

ではではまた

投稿: Tちゃん | 2009.08.14 14:01

Tちゃん
昨日はおつかれさまでした。
正直、帰れるのか心配でしたが、そこはベテラン、39kmを走りきられましたね。
やっぱり、水浴びのおかげかな?(笑)

投稿: ほにゃらか | 2009.08.14 17:35

おかげさまで少し戻ってきました
ランナーに(笑)

今日も 嫁の実家に行かなくてよくなったので
午前と午後 どちらも後半半分は歩きましたが
17キロを2回なんとか~~

GPSも快調でした~ ありがとうございました~

ではではまた
懲りずに今年も目指します 自己新を

投稿: Tちゃん | 2009.08.14 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/45921416

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンマラ→水浴びマラニック(^^):

« 芋っ子臨時メンバー | トップページ | 水浴びマラニック、ふたたび(^^) »