« 恋におちて | トップページ | 痩せてきました♪ »

2009.07.06

復帰宣言

4月1日以来の更新です(苦笑)。
その記事の直後に買いましたよ、iPhone!
いやぁ、楽しいです♪

そんなことはいいとして。

1年半ほど、まともに走っていませんでしたが、先月より復帰しました。
6月の走行距離は、300kmジャスト。なんと、1年8ヶ月振りです。
今月も、昨日時点で82kmといい感じで走れています。

復帰直後は、10km、1時間が「長い!」と感じていましたが、週末毎に距離を延ばしながら、昨日は、飛鳥~吉野、芋峠越え往復LSD37kmも走り切れ、何とか最低限のレベルには戻ってきた感じです。

「復活」は、11月23日の福知山マラソンを目標タイム(まだ決まっていない)で完走したときに宣言しますが、とりあえずは「復帰」ということで、宣言しておきます。

家でPCを触ることが少なくなり(余裕がない)、ブログの更新も頻繁には出来ませんが、折に触れ状況報告していきますので、また、読んでくださいね。(^^)

|

« 恋におちて | トップページ | 痩せてきました♪ »

コメント

復帰、おめでとぉございます!
福知山、ご一緒できますね。

投稿: HASE | 2009.07.09 06:08

HASEさん
ありがとうございます。
気持ちを切らさないよう、福知山に向けてがんばります。(^^)

投稿: ほにゃらか | 2009.07.09 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/45553554

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰宣言:

« 恋におちて | トップページ | 痩せてきました♪ »