« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.04.01

恋におちて

こんなに一気に好きになるなんて思わなかった。
ここ数日、僕は君のことばかり考えている。

君の存在を知ったのは、去年の夏だった。
一部の人たちは、君のすばらしさ(と部分的な未成熟さ)に大騒ぎをしていたけれど、僕にはまったく興味がなかった。
だって僕には、少なくとも春までは付き合っていくことを決めていた相手があったし、その相手に特に不満もなかったのだから。

でも、あの日。
君を間近で見て、そのなめらかなボディに触れたとき、一瞬にして恋に落ちてしまった。
僕の指の動きに即座に反応する敏感さと、他の何ものとも違う感性。
たしかに、はっきりと分かる欠点もあるのだけれど、それを補って余りある魅力。
僕は君の虜になってしまった。
何度も君の元を訪ね、触れ、時を共にし、僕の思いは益々強くなっていった。

今の相手とは、3月いっぱいまでは別れない約束をしていた。
その後どうするかの決定権は僕が持っていたが、そのまま付き合っていてもいいかと漠然と考えていた。
だけど、もうダメだ。
何としても、君を手に入れたい。
君を手元に置いておきたい。

ああ、僕をこんな風にしてしまった君の名は・・・、

続きを読む "恋におちて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »