« 授業中にコソコソと・・・(笑) | トップページ | 恋におちて »

2009.03.29

「歴史の道マラニック」下見ラン

Kさん、Mさん(イニシャルにしても写真で誰か分かりますが・苦笑)に誘っていただき、「歴史の道マラニック」の下見ランをしてきました。

Rekishinomichi1

私にとっては、ラン仲間との久し振りのマラニックでしたが、練習不足の不安がある中、何とか走り切れました。
やっぱり、みんなでわいわい走るのはいいものですね~。
これをきっかけに、復活目指してやっていきたいと思います。

ところで、今回のコースで、一ヶ所笑ってしまうところがありました。
シカの進入を防ぐための柵があり、そこを開けて通行するようになっています。(笑)

Rekishinomichi2

|

« 授業中にコソコソと・・・(笑) | トップページ | 恋におちて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/44503406

この記事へのトラックバック一覧です: 「歴史の道マラニック」下見ラン:

« 授業中にコソコソと・・・(笑) | トップページ | 恋におちて »