« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 「歴史の道マラニック」下見ラン »

2009.03.24

授業中にコソコソと・・・(笑)

WBC、盛り上がってますね~。
え?そんなに盛り上がっていない?
ま、人それぞれですが、私は大いに盛り上がっています。(^^)

日本チームの試合は、平日の昼間(日本時間)にやることが多かったのですが、当然仕事中なので観られません。そこで、インターネットで配信されている試合速報を、周りの目を気にしながらコソコソと見てました。(^^)
もちろん今日も。

いや~、ハラハラドキドキの試合展開でしたが、やったね!侍ジャパン!!
おめでとう!

しかし。。。
私のやってることは、30数年前、授業中に携帯ラジオでコソコソと、阪急対広島の日本シリーズを聴いていたのと変わってない・・・。(苦笑)

|

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 「歴史の道マラニック」下見ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/44452769

この記事へのトラックバック一覧です: 授業中にコソコソと・・・(笑):

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 「歴史の道マラニック」下見ラン »