« 今週は× | トップページ | よろこびのうたの動画 »

2009.03.12

祝6周年!

今の家に引っ越してから、今日で丸6年になりました。

もう6年?
まだ6年?

どちらも感じますが、6年前は、私は41歳(41歳の春だから~♪ 元祖天才バカボン・笑)、娘は5歳、息子は3歳!(妻は内緒・笑)と考えると、かなり前のような気がします。

この先も、あっという間に時間は過ぎていくと思いますが、一日一日を大事に過ごしていきたいです。

↓は、6年前の写真です。娘が小さい(^^)

Wagaya

追記です。

時間を置いて読み返してみると、何か矛盾した文章ですね。(苦笑)

> かなり前のような気がします。
> この先も、あっという間に時間は過ぎていくと思いますが、

でもまあ、そんな感じなんですよ、実際。(笑)

|

« 今週は× | トップページ | よろこびのうたの動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/44320693

この記事へのトラックバック一覧です: 祝6周年!:

« 今週は× | トップページ | よろこびのうたの動画 »