« 2月のまとめ | トップページ | 今週は× »

2009.03.01

11年前のランニング日記

最近、すっかり初心者気分の私ですが、「そういや、初心者の頃どんな練習してたんたろ?」と思い、1998年のランニング日記を引っぱり出してきました。

3月のページを開けると、1日が日曜日になっていて、今年と同じカレンダーです。

で、11年前の今日は、朝夕2回、各9kmのジョグを行っています。
朝は57'41、夕方は59'14と、かなりゆっくりペースで走っていますね。
体重は、何と64.5kg! 重っ!!(笑)

ちなみに、1ヶ月前の2月2日は、66.1kgの記載あり。(苦笑)
この頃が、私の人生で、一番体重が重かったです。

いや~、完全に走り始めた頃のレベルまで落ちていると思っていましたが、まだまだ今の方がマシですね。

と、低い次元で安心する私です。(笑)

---
本日、ジョグ16km

|

« 2月のまとめ | トップページ | 今週は× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/44211706

この記事へのトラックバック一覧です: 11年前のランニング日記:

« 2月のまとめ | トップページ | 今週は× »