« 運動会 | トップページ | まずは痩せないと »

2009.02.17

今年はじめてのブログ(苦笑)

あけましておめでとうございます。
って、もう2月も半ばを過ぎているのに、間抜けな挨拶をしているほにゃらかです。(苦笑)

いやいや、ホントに久し振りのブログ更新です。
直前の記事が運動会なんて・・・(苦笑)
もう、誰も読んでくれていないと思いますが、ま、気にせず書きます。

2008年は、走ったり走らなかったり、走らなかったり、走らなかったり、走らなかったりで(苦笑)、ほとんど走りませんでした。

特に何があった、という訳でもないのですが、気持ちがマラソンから離れていってしまって、走りたい気持ちがなくなっていました。

今年に入ってもその状況は変わらずでしたが、でも、ここへ来てようやく、走りたい気持ちが少し出てきて、ぼちぼち走りはじめています。

とりあえずは、ダイエットジョガーとしてですが、1ヶ月後には、なんちゃってランナーくらいには戻りたいと思います。(^^)

|

« 運動会 | トップページ | まずは痩せないと »

コメント

ご無沙汰しております・・2Gです。
ブログの更新があったのでビックリしました(笑)
走る意欲が出てきたようで何よりです。
来シーズンにむけボチボチ復活して下さい。
ほにゃらかさんのお陰で長居ウインドにて走友が沢山出来ました・・感謝!

投稿: 2G | 2009.02.17 16:40

2Gさん
コメントありがとうございます。うれしいです。
あ、ご無沙汰してます、こんにちは。(順番無茶苦茶ですね・笑)
長居ウインドということは、今でも定期的に大阪に出張されてるのですね。
また来られるとき連絡下さい。飲みに行きましょう!
私は、長居ウインドには1年以上行けてませんが、何とか復活して、また長居の周回コースを走りたいです。

投稿: ほにゃらか | 2009.02.17 17:40

ブログ復活おめでとうございます。
更新があった場合に通知・・・という技を使えないので、毎日でもないけど、ちょこちょこ覗いては毎回運動会の写真を眺めていました。
そういえば、大阪出張してお会いした時に頂戴したワインは、クリスマスにありがたく飲ませていただきました。ずいぶん前の話になりますが、更新が久しぶりなのでまあいいでしょう。(笑)
私のほうは、昨年関門閉鎖の憂き目にあった豊橋にリベンジすべく、まずは順調に調整してきています。2月の走行距離は既に240kmを超え、体重も去年より1kg以上軽く推移してきています。
去年は豊橋前に2ヶ月禁酒したのですが、結果は良くなかったので、今年は反省?してこちらも順調に消化しております。(笑)

投稿: でざあと | 2009.02.17 22:31

でざあとさん
ありがとうございます。
でも、続くかどうか・・・(苦笑)
豊橋に向けて、順調に練習を積まれているようですので、リベンジは間違いなしですね。
故障と疲れに注意して、ベストな状態に持っていってくださいね。

投稿: ほにゃらか | 2009.02.18 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/44091579

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はじめてのブログ(苦笑):

« 運動会 | トップページ | まずは痩せないと »