« 花粉全開 | トップページ | 2月のまとめ »

2009.02.27

未来日記(笑)

今日夜、夕食前に体重を量ったら、58.9kgでした。
2月17日に60.4kgあった体重が、ようやく減ってきてうれしいです。
この調子で、目標目指してがんばるぞ!


さて、この日記は、実は今日(2月27日)の昼間に書いています。(^^)
つまり、まだ夜にもなっていないし、体重も量っていない状況で書いているわけです。

毎日の体重の推移を見ていると、今日の夜には58.9kgになるはずなので(ちなみに昨夜は、59.3kgでした)、先に書いてみました。
書くことによって、それが叶うかもしれないしね。(笑)

ということで、結果はどうだったか?は、夜、「続きを読む」に書きます。


ということで、帰宅後量ったところ・・・。


予定どおり、58.9kgでしたぁ!(^^)

58kg台は、何と!昨年9月中旬以来5ヶ月半振りです。(^^ゞ
この調子で、次は57kg台に向けてがんばります。


ところで、↑に書いた「ちなみに昨夜は、59.3kgでした」は間違いで、59.1kgでした。
今週火曜日から、59.5→59.3→59.1という推移でした。

|

« 花粉全開 | トップページ | 2月のまとめ »

コメント

現実日記byでざあとです。
今朝体重を量ったら、成人してから最も軽い58.5kgをマークしました。

もちろんこの話にはオチというかウラというかがあります。
ではそれはなにか、ということについては、ほにゃさんの続きを読んだ後にご報告、っと。(笑)

投稿: でざあと | 2009.02.27 18:17

でざあとさん
オチ?ウラ?気になりますねぇ。(^^)
早くコメントして下さいね~!

投稿: ほにゃらか | 2009.02.28 06:57

おおーーっ、ほにゃらかさん、本格的にランナー復活ですね。おめでとうございます。

ところで、私の方の最低体重マークの謎はというと・・・水曜日から発熱と激しい下痢で、2日間寝たきり状態でした。(泣)恐らくは、なまもの(イクラ)による食あたりかと。
水曜午後から木曜昼過ぎまでは何も食べれず、脱水症状を防ぐために点滴を2本。木曜午後から少しずつお粥やうどんを食べれるようになったものの、土曜日明け方の段階でも水便は続いており、当然体力も戻っていません。
せっかく22日の浜松10マイルですでに今月300kmを突破するまで走り込んで、3月15日の豊橋に向けてあとは調整だけと思っていたのに、筋力は全て落ちた感じで、完全にやり直しです。
まあ、まだ2週間あるので、何とかスタートラインには立てると思いますし、体重は目標数値まであと0.5kg、難しいかなと思っていた減量が期せずしてできた、ということで、気力を奮い起こして、そろそろラン復活します。でも、トイレから遠く離れるのは危険なので、自宅前の最小周回500mぐるぐる、かな。
と、長々と愚痴をすみませんでした。でも、がんばりますよぉ。

投稿: でざあと | 2009.02.28 07:17

でざあとさん
いえいえ、まだまだダイエットジョガーの域は出ませんが、ぼちぼちがんばってます。(^^)

さて、最低体重マークの謎は、予想の範囲内でしたが(^^)・・・、大変でしたね。
メインレース2週間前でちょっと心配ですが、体重も減ったしよしということで(無責任発言・笑)、気合い入れてがんばってくださいね。

投稿: ほにゃらか | 2009.02.28 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/44191328

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(笑):

« 花粉全開 | トップページ | 2月のまとめ »