« 室温35℃ | トップページ | 脚の付け根が痛い。。。 »

2008.07.23

買いました~♪

1/25の記事「いろいろ見直し中・その6」で、電化製品の買い換え時期が来ていて、いろいろ買わないといけない旨書きましたが、

買いましたよ!いろいろ♪

・プラズマハイビジョンテレビ42型
・DVDレコーダ
・デジタルビデオカメラ
・洗濯機
・掃除機(週末ポイントにて購入予定)

ネットとリアルのショップを使い分け、ポイント戦略を駆使し、なかなかいい買い物ができたと思います。
まだ、何一つ手元に届いていないので実感はないですが、ワクワクします♪

モノが届いたら、順次報告しますね。(^^)

でも、生活に余裕がなくなってしまった・・・(苦笑)
もうマラソン大会にも出られないかも。。。

あと、今回買えなかった大物は、冷蔵庫、電子レンジ。
これらは、来年の夏、かな??

オーディオ、PCは、しばらく買えそうにありません。(泣)

|

« 室温35℃ | トップページ | 脚の付け根が痛い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/41951375

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました~♪:

« 室温35℃ | トップページ | 脚の付け根が痛い。。。 »