« 5週間振り | トップページ | 今日の朝ラン »

2008.07.16

久々の朝ラン

今朝、久々に朝ランしましたが、「朝ラン=朝食前の早朝ラン」と定義すると、何と!5月15日に東京出張したときに、ゴンちゃんと一緒に皇居を走って以来です。(苦笑)

ゴンちゃん、その節はお世話になりました。(^^)

Gon_chan

ついでに。
その出張の際、移動中の新幹線でHASEさんとお会いしました。

Hase_san

って、今頃ブログに書くなよ!
ですね。(笑)

さて。
今日の朝ランは、心拍数をイージー設定にして10km。
設定範囲内の心拍数で走るとキロ6分15秒ほどのペースになりましたが、全盛期は、同じ設定でキロ4分45~50秒くらいで走れていましたので、思いっきりレベルダウンしているのがよく分かります。(苦笑)
しばらくは、ゆっくりペースのジョグを続けていくことになりそうです。

|

« 5週間振り | トップページ | 今日の朝ラン »

コメント

今頃ですかぁ?(笑)
ほんと、偶然でしたョね。
また、よろしくぅ!

投稿: HASE | 2008.07.17 21:00

HASEさん
忘れた頃の、ですね。(笑)
次の偶然はいつでしょう?(笑)

投稿: ほにゃらか | 2008.07.17 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/41851903

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の朝ラン:

« 5週間振り | トップページ | 今日の朝ラン »