« 健康診断結果 | トップページ | 久々の朝ラン »

2008.07.14

5週間振り

昨日はアメリカから一時帰国していて、今日アメリカに帰る(今頃機上の人かな?)Tちゃんの送別マラニック(橿原神宮前~吉野往復)に参加しました。
全行程44キロのコースですが、しばらく走っていなかった私は、Tちゃんと共に、折り返し地点である吉野駅からの参加でした。

よく知ったコースなので、峠越えを含む23キロを何とか走りきることが出来ましたが、家に帰って調べると、何と6月7日以来、5週間振り!のラン。
いやいや、炎天下の中、よく走り切れたものです。
これを機に、今度こそ(苦笑)ランナーに復帰しないと、です。

走った後は、お風呂でさっぱりして王将へ。
かなり飲んだのに、@2,000円/人と割安でした。(^^)

参加のみなさん、お疲れさまでした~。

|

« 健康診断結果 | トップページ | 久々の朝ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/41832483

この記事へのトラックバック一覧です: 5週間振り:

» 吉野マラニック [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
午前9時、近鉄橿原神宮に集合したのは5名、私以外は全員サブ3という強者揃い。猛暑日が予想される中、標高490mの芋が峠を超え吉野まで、このメンバーと往復できるの [続きを読む]

受信: 2008.07.15 15:00

« 健康診断結果 | トップページ | 久々の朝ラン »