« 脚の付け根が痛い。。。 | トップページ | 届きました~♪1 »

2008.07.25

脚の付け根が痛い。。。2

昨日「脚の付け根が痛い。。。」と書きましたが、段々酷くなっているような・・・(泣)

昨夜、痛みで何度も目が覚めました。
寝方(寝る向き、角度など)によって痛のある/なしがあり、少し寝ては、寝返りを打つたびに痛みで目覚めるの繰り返し。
暑かったこともあり、辛い夜でした。

何なんでしょうか?いったい。。。

で、今日は、脚を引きつりながらよたよたと歩いているわけですが、今夜~明日もこの調子なら、病院に行かないと、です。(泣)

|

« 脚の付け根が痛い。。。 | トップページ | 届きました~♪1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50305/41967024

この記事へのトラックバック一覧です: 脚の付け根が痛い。。。2:

« 脚の付け根が痛い。。。 | トップページ | 届きました~♪1 »